美侍

女子ウケ必須!人気メンズ香水ブランドトップ10

上手に香水をつけている男性を、女の子は密かにチェックしています。今回は、人気香水ブランドのトップテンをご紹介。ビジネスシーン、夜遊び、休日のデートとTPOで香りの演出がデキる大人のオトコを目指してみませんか。

ぶっちぎりのNo.1 ブルガリ/プールオム

メンズ香水ブランドで不動の1位を誇るのが「ブルガリ/プールオム」。
トップノートはダージリンティーの優しい香り、ラストノートはムスクに変化し大人っぽい仕上がりに。
女の子と兼用で使うことも出来る人気の香水。
オフィスやデートにもピッタリです。

香水人気の火付け役! アランドロン/サムライ

メンズの香水ブームの火付け役となったブランド、アランドロン。
その中でも「サムライ」は、スッキリとしたスパイシーな香りと、夏の海を思い出す爽やかさで女の子が大好きな香水です。

ジャニーズに愛好者が多い カルバンクライン/シーケーワン

岡田准一(一など、ジャニーズに人気の香水V6)や堂本光一など、ジャニーズに人気の香水ブランド「カルバンクライン/シーケーワン」。
トップノートはベルガモットなどのパンチの効いた香りですが、ラストノートは爽やかでバランスの良い香りに。

大人の男と言えばコレ! シャネル/エゴイストプラチナム

「エゴイスト」の名の通り、強くてスパイシーな大人の男を演出できる、定番の人気香水ブランド。
世界中のセレブが認めるシャネルならではの華やかさや煌めきをまとった上品な香り。
ちょっと背伸びをしたい時にオススメです。

またまた登場 シャネル/ アリュール オム スポーツ

20代の女の子のウケ率90%以上と、驚異の人気の香水ブランド「シャネル/ アリュール オム スポーツ」。
フレッシュ、センシュアル、スパイシー、ウッディの4つに変化するノートは、まさにアリュール(魅了)して止まない香りです。

カジュアルに楽しめる ヴェルサーチ/ブルージーンズ

ボトルのデザインがとてもおしゃれな「ヴェルサーチ/ブルージーンズ」。
人と違う自分をアピールできます。
香りはクセがなく親しみやすい、フローラルとシトラス系。
休日のアウトドアに似合う香水です。

渋谷発 ニコス/スカルプチャーオム

ブランド名「ニコス」は知らなくても有名な香水「ニコス/スカルプチャーオム」。
こちらはギリシャのアンダーウェアブランド。
セクシーでミステリアスな香りが女の子に大人気。
渋谷では一時期この香りばかりだったこともあります。

お店の香りを再現 アバクロンビー/フィッチ フィアース

ワイルドでありながらロマンティックな香りで女の子は撃沈。
「フィアース」=「猛々しい、獰猛な」という意味で、男らしさを演出することが出来ます。
アバクロのお店の中にいる気分にもなれる1本。

自信に満ちた男の香り ライジングウェーブ /ゼロ

自信とパワーを兼ね備えた大人の男の香り「ライジングウェーブ /ゼロ」。
爽やかさの中に落ち着きがある、まさに女の子の憧れの男性になれる香りです。

トリはコレ! ブルガリ /ブラック

男の夜遊びに欠かせない、スパイシーで危険な香りが漂う「ブルガリ /ブラック」。
ブルガリを使い分けることができれば、そのギャップに女の子はすぐにノックアウトされてしまうはず。

気になった香水はありましたか?

男性の魅力を倍増してくれる香水。
それぞれのシーンでピッタリな香りをまとうことで、モテること間違いなしです。
でも、香水のつけ過ぎは嫌われてしまいます!
ほんのりの爽やかにステキな香りを漂わせるのが、女の子はたまらないのです。
あなたと相性ピッタリの1本を探してみてくださいね。