美侍

オレの彼女は世界イチ!可愛い娘に着て欲しいサンタコスプレ3選

あともうすぐでクリスマス。今回は女の子に着てもらいたいサンタコスプレを紹介。自分で用意するのは恥ずかしいと思っている女の子もあなたが選んでくれたものならきっと喜んで着てくれるはず。特にサンタのコスプレはハードルが上がってしまいますがその中でも女の子が喜んで着るだけでテンションが上がるものをピックアップしました。彼女と楽しく過ごすために今から出来る限りのことをしてみましょう。

肩出しで可愛い!サンタコスプレ

珍しいサイド編み上げデザインサンタSET!!
肩が出ていて可愛いデザイン。
しかもふわふわの襟も冬っぽいのにセクシーで何だか良いですよね。

ベアトップワンピースは女の子にとっても着やすく可愛くキレイに見えるので喜ばれます。
あみあげワンピースでウエストはしぼってあるけどスカートはフレアだから足は細く見えるのでスタイル良く見えて女の子も嬉しいことばかり。

帽子が2タイプ付いて小さいミニ帽子と普通タイプと自分で選べるのもお得感が増します。
赤も可愛いけれどおすすめは黒。
サンタ感が薄まりますがベロア素材で大人っぽくセクシーでぐっとくる女性に変身出来ますよ。

ちなみに販売価格は2,800円(税込)。
6点でこの値段は安過ぎます!

おすすめのサンタコスプレです。かわいい女の子にぜひ着てもらいましょう。

チェック柄が可愛い!サンタコスプレ

こんな彼女が登場したらもう胸キュンかも!

赤いサンタはもう飽きた2人にはチェック柄の少し変わったコスプレはいかがでしょうか。
制服のような柄に胸のあたりのポンポンモチーフが何とも可愛いです。

色はレッドとピンクがあり他の人と差別化するならピンクもおすすめ。
ワンピース+ベルト+サンタ帽子の3点セットで2760円と安くて買いやすい価格帯も魅力的。
ストレッチが効いているので動きやすく大人気です。
手洗いなら可能なので今年のイベントが終わったらまた来年まで自宅保管することも。

サンタコスプレとしては申し分ない可愛さ!ミニスカなのもGOOD!

セクシーを望むなら間違いなくこれ!超ミニサンタコスプレ

もし彼女にセクシーを望んでいるならこのコスチュームしかない!

肩出しのオフショルダーにウエスト部分はくびれの効いたミニスカート。
真っ赤なベルベット素材が妙に大人っぽくて高級感を感じます。
ショートグローブのリボンやところどころにフワフワのファーがあしらわれているのもとっても可愛いくて気持ちがワクワクします。

胸元は編上げでとっても露出度の高い商品です。
自分だけに見せてくれるならこのくらい露出が高くても嬉しいのではないでしょうか。
ワンピース、アームカバー、帽子の3点セットで2565円とお値段も破格。
可愛いファッションには抵抗がある女の子や大人っぽい格好が似合う女の子におすすめしたいです。
クリスマス前に女の子好みのコスプレを用意しておけば女の子のテンションもマックスですよ!

悩殺間違いなしのサンタコスプレです。二人だけのクリスマスを楽しんでくださいね♪

これでサンタは完成!

もうコスチュームは決まりましたか?
クリスマスまであと数日なので2人で相談、もしくはサプライズプレゼントで用意しちゃいましょう。