美侍

和歌山に出張が決まったらぜひチェック!お楽しみのあるホテル6選

和歌山出張が決まったあなたへ。仕事を進めるうえでの便利さも意識しつつ、「ちょっとのんびり過ごせる時間が欲しいなー」とお考えではないでしょうか。天然温泉完備の宿、とことん安眠について考えられたホテル、お楽しみエリアが周りにあるホテル…などなど。さらに格安感にも配慮しつつ、和歌山ならではのお楽しみのあるホテル、さがしてみました。

【天然温泉紀州の湯 ドーミーインPREMIUM】駅チカに本格的な天然温泉!

出張先でちゃんとした温泉にゆっくり浸かることができる!
ここ、天然温泉紀州の湯 ドーミーインPREMIUMは、なんとJR和歌山駅から徒歩5分。
「和歌山出張のときはここが定宿」という人も多いようです。

自慢は本格的な大浴場ですが、サウナや癒し処も完備。
和歌山ならではのお楽しみ、果実湯を楽しめる週末にかけてのサービスも逃さないでくださいね。

天然の温泉はもちろん、宿泊中の心遣いや居心地のよさは和歌山出張の常連さんお墨付きです。
さすが、安定のドーミーイン。

和歌山駅の近くなので、ぶらっと外に食べに行くのもいい。
サービス、立地、コスパのバランスも非常によく、出張ビジネスマンの需要にしっかり寄り添った信頼のおけるホテルです。

天然温泉紀州の湯 ドーミーインPREMIUMの公式サイトです。

【ホテル花屋】大ボリュームの朝食が楽しみ!和歌山南部の出張に

田辺市の中心にあるビジネスホテル。
和歌山南部の出張にどうぞ。
ビジネスマンによく選ばれる理由は、広めでゆったりできる部屋がそろっているところ。
そして、和洋選べる大ボリュームの朝食です。
朝からたくさん食べて頑張ってほしい、というホテルからのプレゼントですね。

ビジネスホテル花屋は紀伊田辺駅から徒歩5分。
居酒屋さんやスナック、お気に入りのお店を見つけてください。
和歌山の夜をぶらっと歩くのも、出張時のお楽しみですよね。

ホテル花屋の公式サイトです。

【BKウィークリー&ホテル】コスパよし!自分の部屋のような寛ぎを

コスパの良さがうれしい、駅チカで自分の部屋のような寛ぎはいかがでしょうか?
JR和歌山駅から徒歩10分。
コンビニも飲み屋さんも歩いてすぐ。

ウイークリーマンションとしても機能しているので、使い勝手がよく、安く宿泊可能なんです。

お楽しみはあえて、「CS4チャンネル無料で(アダルト、パチンコなど)見放題プラン」!としておきましょう。
いろんなプランがあり、「短期出張」「長期出張」「手ぶらで行きたい」などのニーズに合わせて選べます。
価格が良心的なのも助かります。
清潔で寛げるけれど、この環境なら、仕事モードの場合もはかどりそう。

BKウィークリー&ホテルの公式情報ページです。

【和歌山プリンスイン海南】接待でもひとりでも使えるレストラン

JR紀勢線海南駅から徒歩3分。
紀勢線海南駅へは、天王寺からJR特急オーシャンアローで1時間18分です。

こちらもビジネスホテルとしての利用が多いよう。
シックで落ち着きのある部屋でゆったりリラックスできます。
マリーナシティ・ポルトヨーロッパへは徒歩でもOK。

お楽しみは、2階にあるレストラン「和 ささら」。
接待でも充分使える、しっかりしたコース料理がいただけます。
ここは海南市の定番といってもいいよう。
お祝い事などでもよく利用されています。
せっかくの出張の夜、ひとりでゆっくりこういった食事をいただくのもオツですね。

和歌山 プリンスイン海南の公式サイトです。

【コンフォートホテル和歌山】心づくしの快眠サポートに驚く

JR和歌山駅から徒歩2分。
このホテルのコンセプトは、ずばり「快眠」!
心づくしの快眠サポートにはちょっと目をみはるほど。
睡眠専門の大学教授の監修による快眠サポートのツールにはかなり自信があるらしく、枕やパジャマなどのアイテムは通販でも取り扱っています。

横向きで眠るビジネスマンが多いという調査結果から開発された、耳を心地よくあずけることの可能な枕、心地よく優しいワッフルガウン(パジャマ)、90%近くの人が満足した特殊なベッドパッドなどなど。
一日を気持ちよく健康にスタートできるようにと、バランスをよーく考えられた無料朝食も心に染みます。

安く泊まれる、チョイスゲストプログラムも要チェック。
今後も目が離せないホテルです。

コンフォートホテル和歌山の情報紹介ページです。

【ホテルグランヴィア和歌山】和歌山出張のひとときをラグジュアリー空間で

JR和歌山駅から徒歩2分でラグジュアリー空間。

お楽しみは併設のレストランやカフェの充実ぶり。
ホテルズカフェ「パスワード」、季節ごとのメニューが華やかで美味しいバイキング「ダイニング ミユウ」、しっとり贅沢な和料理「日本料理 毬」のランチなど、出張ならではの非日常感が味わえます。

近鉄百貨店、和歌山ジョワが隣接しているのも便利。
好アクセス、都会の便利さを甘受しつつ贅沢な気分に浸れるホテルです。
贅沢な気分は、宴会、ウエディングにも利用されるため、サービスが徹底されていることからくるのでしょう。

ホテルグランヴィア和歌山の公式サイトです。

ホテル選びはお早めに!

いかがでしたか?
和歌山、快適な出張を過ごせるようにと考えられたホテルも多いですね。
ホテル選びはお早めに。
そして、せっかくの和歌山、楽しく心癒される時間を過ごせますように!