美侍

その日彼女を泣かせる!ホワイトデーにプロポーズを成功させる法

3月14日に向けて準備を始めていますか?まさか目の前のバレンタインだけを楽しみにしていませんよね?本気の恋愛の世界では「もらってから考える」という姿勢ではもはや通用しないと思ってください。一方、なかには、3月14日にプロポーズを予定しているという大胆不敵にして大胆素敵な男性もいらっしゃるかもしれませんね。…そんな場合にはなおさら、今のうちから行動しないと!今回はホワイトデーにプロポーズを成功させるという「超・飛び道具」的な方法についてご紹介いたします。

俺は、やればできる子だ!

男子諸君!
バレンタインに気を取られている場合ではありません!

お付き合いしている彼女がいて結婚を予定しているなら、3月14日にプロポーズしちゃいましょう♪
いつまでも後回しにしていると、気がついたときには彼女にフラれちゃっている可能性も。

ご縁や出会いをより強く結んでいくためにもホワイトデーに向けて準備を始めていかないとね。
そこで今回は、ホワイトデーにプロポーズを成功させるコツについてご紹介してまいります。

何となく匂わせておく

準備を全くしないままいきなりプロポーズすると、それだけ失敗する可能性が高くなっていきます。
もしかしたら、いずれは結婚したいと思っていても、今はそのタイミングではないと、相手が思っているかもしれません。

当日、プロポーズを成功させたいなら、何となく匂わせておくこと。

たとえば
「3月14日は絶対に空けておいてほしい」
「レストランを予約しておいたからオシャレな格好で来てほしい」
と伝えるだけでも、勘が鋭い女性は一体どういうことを言われているのか、ハッと気づくはず。

あるいは、一緒にデートをしているときに、彼女を連れて指輪を扱っているジュエリーショップに入っていくのもいいでしょう。
きっと彼女は心の中でドキドキしていますよ。

一人だけで準備する

最近は、大勢の人を巻き込んで大体的にプロポーズする、いわゆる“フラッシュモブ”も流行っていますが、やはりこれから一人で人生を歩んでいく以上、一生に一度の大切な瞬間は二人だけで過ごすべきでしょう。

“フラッシュモブ”には、賛成派もいれば戸惑ってしまう人もいるので、くれぐれも大々的に実施しないように気をつけて!

あくまでもホワイトデーに向けては、一人だけで準備していきましょう。

ただし、サプライズで指輪を用意したい場合は、彼女の友だちから指輪のサイズを聞かなければいけないケースもあるので、周囲にサポートを求めるとしても、それくらいにしておくように♪

「スペシャル感」にこだわらなくていい

プロポーズというと、どうしても大がかりなイメージがついて回りますが、もしかしたら女性はそこまで高望みしていないかもしれませんよ。
たとえば高級レストランで食事しながらプロポーズされて、嬉しくても、周囲の視線を気にすると、どうしても感情を抑えようとします。

でも、二人だけの空間であれば、彼女もあなたに飛びついて大泣きするはず。
わざわざ特別な場所に出掛けなくても、一緒に住んでいるなら、何気ない瞬間にプロポーズをしましょう。

いつものように朝ご飯を食べながら「ねぇ、結婚しようか。」と言われただけでも、きっと彼女はこの上なく幸せを感じられますよ!

ありのままのあなたで勝負!

「3月14日、俺はプロポーズする。」
そうと決まったら、ぼ~っとしている場合ではありません。

まずは、どんなプランでいくのか自分自身と話し合わないと!
カフェに入って美味しいコーヒーでも飲みながら作戦会議をしていきましょう。
きっとありのままのあなたで愛を伝えれば、彼女の心に響きます♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんな記事↓もどうぞご参考に♡