美侍

プレゼントに欲しい♪ポーターのキーケース

バレンタインとか誕生日とか、あるいは何かのアニバーサリーとかに、彼女におねだりはしないけど、実はプレゼントにこれ欲しいなあ…って考えたりしますよね。今回は、男子ならみんなが好きな「小物」、ポーターのキーケースをずらっとご紹介します。

【ポーター・ダブル・キーケース】大人っぽい質感と抜群の機能性に惚れる!

キーケースといっても、小銭、カード、免許証など基本的に持ち歩くものも収納しやすいものがいい。
かつ、持っていて格好のつくもの、いつも取り出せる便利さ、手軽さが必要。

ポーター・ダブル・キーケースは機能性と、大人っぽく個性的な質感がなんといっても魅力的です。
やわらかな質感はゴート素材。
カラーコンビネーションも美しく、リングやフックが便利なうえワンポイントとして効いています。

リングは車などの大きめの鍵にどうぞ。背面のポケットも便利ですよね。

■カラー
・ネイビー×ホワイト
・ブラウン×オレンジ
・ブラック×オレンジ
・ホワイト×カーキ

■8,964円

【キーケース ストーム】ポーター×サックスバーで魅せる気品

ポーターは男性にも女性にも、ほかのブランドにも大人気。
ポーター×サックスバー共同開発で送る、完全オリジナルモデルがこちら。

ポーターの特長である気品あふれるカジュアルさが生かされていますね。
男らしさとエレガンスを感じます。

限定品に弱い男子はぜひ。

■カラー
ブラック
アーバングレー
シルキーブルー
オリーブ

■5,940円

【ポーター・フリースタイル・キーケース】味のある質感は職人の手揉みによるもの!

小物だからこそ機能性にはこだわりたいですよね。
こちらはポーターのクレバーさがどーんと発揮された、6連キーケース。

Wジップ仕様、便利な3方開きです。
内ポケットも便利。

なんといっても上質なレザーっぽい質感が、一段大人な雰囲気ですね。
高密度10号キャンバスに加工を加えた染めで、こんなふうに独特の空気感をまとっています。

味のある独特のシワ感を演出しているのは、なんと1つ1つ、職人さんの手揉み!
大事に使いたいですね!


■カラー
・ブラウン
・ブラック
・ホワイト
・キャメル

■4,644円

【ソーク キーケース ラウンドファスナー】上質な革の質感に心が引き締まる

こちらは本革。イタリアのやわらかい革は、使い込むほどに味が出ること間違いなしです。

金具も妙にピカピカしないように、ツヤを抑えたアンティークな味わい。

また、持ち運びする際ストレスがかからないように、細かなところで気遣いがされています。
ラウンドファスナーや、使い分けしやすいキーホルダー。
小分けポケットもポイント。


■カラー
・ブラウン
・ブラック
・キャメル

■9,720円

ポーター タンカー キーケース

プレゼントによく選ばれるのがこちらだそう。
このオレンジもまた、ポーターの顔ですよね。

カジュアルで活動的、ガンガン使いたおしたくなるキーケースです。

軽くて使いやすいのも魅力です。
ダブルファスナー、三方開き、6連キーケースと、機能性を追求しました。

眩しいオレンジに会うとなんだかほっとするキーケース、内部のポケットもかわいい。


■カラー
・ブラック×オレンジ
・セージグリーン×オレンジ
・シルバーグレー×オレンジ

■5,076円

ずーっと使いたい、ポーターのキーケース

いつもポケットに入れて持ち歩くものだからこそ、いいものを選びたい。
そんな気持ちに120%応えてくれそうなキーケースばかりでした。

使い込んで、いい味出したいですね!

気になるものが見つかった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。