美侍

トレンドの先をいく!オシャレニスタが集う下北沢の古着屋さん3選

古着を着回してこそ、正真正銘のオシャレさん!今回は、下北沢の有名古着屋さんをご紹介いたします♪

オシャレになりたいから、古着に注目。これ、けっこう上級者テク

大人になるにつれて異性の視線が気になってくるもの。
特に男性は女性のようにメイクをするわけにもいきませんし、ファッションが大きな鍵を握っていますよね。
オシャレになりたいと願いながら、必死に洋服を買い揃えて、頑張っている人も多いでしょう。

ただ本当のオシャレニスタになりたいなら、古着にも注目しておく必要があります。
古着といえば原宿と肩を並んで人気の「下北沢」。
そこで今回は、オシャレニスタが集う下北沢の古着屋さん3選をご紹介してまいります。

有名ブランドが安く手に入る!「STICK OUT」

下北沢の古着屋の中でも一目置かれている存在といえば、STICK OUT。
ここはなんといっても、安い古着屋さんとして有名です。
だって、店内の商品はすべて700円。
1,000円だしてもお釣りが返ってくるなんて安すぎますよね。
有名ブランド商品もSTICK OUTで購入すれば、700円で手に入ります。

Twitterの公式アカウントをフォローすると、商品のラインナップも覗けちゃえますよ。
最新のオシャレ情報を手に入れたいなら、STICK OUTに行ってみましょう♪

~アクセス~

STICK OUT(スティックアウト)
住所 東京都世田谷区北沢2-14-16-2F
電話 03-3487-3266
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休

外観からしてオシャレ!「NEW YORK JOE EXCHANGE」

次にご紹介する古着屋は、下北沢以外にも吉祥寺に店舗を構える「NEW YORK JOE EXCHANGE」。
お店の外観からして、とってもオシャレ♪

こちらも低価格で有名ブランドの商品が手に入るお店です。
ちなみに、毎月第一日曜日は「THE FIRST SUNDAY SALE」といって店内にある全ての商品が半額になるセールを実施しています。
日曜日は下北沢で過ごすと決めておけば、充実した1週間になりそう!

~アクセス~
NEW YORK JOE EXCHANGE
住所 東京都世田谷区北沢3-26-4
電話 03-5738-2077
時間 12:00~20:00
定休日 年中無休

ヴィンテージ商品も安く買える!「RAGLA MAGLA」

最後にご紹介するRAGLA MAGLAは、下北沢だけで3店舗ある古着屋です。
1日ゆっくりと時間をかけながら、3つのショップを巡るのも楽しそうですよね。
ネオンがギラギラ輝くお店の入り口は、下北沢ならではの雰囲気が漂っています。
有名ブランドの商品からヴィンテージものまで、安く手に入りますよ!

ポイントを貯めていくと、無料で一着もらえるキャンペーンも実施されています。
友だちを誘って通い詰めてみるのも楽しそう♪

~アクセス~
RAGLA MAGLA
住所 東京都世田谷区北沢2丁目30-3浜辺ビル2F
電話 03-6407-9923
営業時間 12:00~23:00
定休日 年中無休

安くてオシャレなものがたくさんある!

古着屋さんって、オシャレに自信がないと、ちょっと入りにくかったり…。
でも、一歩でも中に入ってみると、思ったよりもハードルは高くなかったと気づくはず♪
安くて着回せるアイテムがたくさん並んでいるのが、古着屋さんの醍醐味ですから☆
素敵な古着ファッションを探しに、ぜひ一度行ってみてはいかが?