美侍

芸能人も愛するシルバーブランド!クロムハーツの贅沢ピアス6選

クロムハーツは質の高いシルバーアクセサリーを作ることで知られ、ハリウッドセレブや芸能人にも愛用者が多いことで有名です。ピアスは小さいですが、意外と他人の目につきやすいお洒落アイテム。今回はクロムハーツのピアスの中からおすすめを選んで紹介します。

【1】クロスボールスタッド

クロムハーツのブランドモチーフであるクロスをボール台に刻んだピアス。
シンメトリーなデザインが上品でさりげないお洒落を演出してくれます。

シンプルなシルバーピアスなので服装に合わせやすく、扱いやすさは抜群。
片耳ピアスにしてもセクシーですし、他方に別のピアスを着けても素敵です。

【2】スタースタッド

六角星の土台にクロスモチーフを刻んだピアス。
可愛らしくなりすぎず、クロムハーツらしい重厚感あるデザインに仕上がっています。

男性が着けても素敵ですが、女性へのプレゼントとして贈っても喜ばれること間違いなし。

お洒落さだけでなく、ちょっぴり可愛い遊び心も含ませたピアスと言えるでしょう。

【3】CHクロスフープイヤリング

芸術品と言っても過言ではない、繊細なデザインが施されたピアス。
リングの表面にはクロスモチーフが刻まれ、裏側にはしっかりとクロムハーツのブランド名が。

神は細部に宿ると言いますが、まさにその言葉を体現したような一品です。
こだわりのリングピアスでファッション性の高さをアピールしましょう。

【4】CHクロスベビーファットスタッド

クロムハーツの定番モチーフであるCHクロスを使ったピアス。
クロスの滑らかなエッジが美しく、小ぶりながら耳元で存在感を放ちます。

同じデザインのペンダントチャームと合わせて着けるのがおすすめ。

定番だからこそ、ブランドの魅力が詰まったピアスです。

【5】CHプラススタッド

クロムハーツピアスの中でも人気が高い一品。
先に紹介したCHクロスベビーファットスタッドと違ってシンメトリーな魅力があり、より一層服装とのコーディネートがしやすくなっています。

片方だけ着けるのも良し、左右で違ったピアスを着けるのも良し。
どんなシーンにでも対応できる万能なデザインが人気の所以なのかもしれません。

【6】CHプラススタッドwithダイヤモンド

CHプラススタッドの中心部にダイヤモンドを埋め込んだピアス。
洗練されたデザインの上にさらに高級感を与えられ、特別なピアスに仕上がっています。

日常的に使うことはもちろん、特別な場面でも安心して着けていける上品さ。
男性だけでなく、女性からの支持も厚いピアスです。

こだわりのピアスを!

クロムハーツのピアスを紹介してきましたが、気になるものは見つかりましたか?

クロムハーツのピアスは安いもので3万、中には10万円以上するものもあります。

ピアスのような小さいものに高額を支払うのは勿体ない気がしますが、耳元は意外と他人の目に入る部位。
顔の近くにあって華やかな印象を与えてくれるので、こだわっても良いのではないでしょうか。

ピアスの購入を考えている人は、是非クロムハーツのピアスを検討してみてくださいね!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
クロムハーツのアイテムについてのこちらの記事↓もあわせてご覧ください★