美侍

春ファッションに重宝!ステューシーのパーカーを早速チェック!

春のファッションに欠かせないアイテムといえばバーカーです。1枚で着ても、重ねて着てもこなれた雰囲気が演出できる優秀なアイテムですね。なかでもステューシーのパーカーは、オシャレなデザインが多くチェックしている人も多いのでは?早速この春におすすめのパーカーを見てみましょう。ステューシーのパーカーが、おしゃれ度をワンランクアップさせてくれること間違いなし★

まずは17年SSの新作をチェック!

一見シンプルなパーカーですが、背面やアーム部分に入ったステューシーのロゴのデザインがオシャレです。
デニムやチノパンと合わせてシンプルに着たり、ジョガーパンツと合わせてスポーティーに着たりと、定番ボトムとの相性も抜群ですね。
新作のデザインで周りと差をつけたい方におすすめです!

シンプルなロゴがクールなリバーシブルタイプ!

シンプルなロゴで使い勝手抜群のデザインは、実はリバーシブルタイプで、さらに着こなしの幅を広げてくれます。

通常はシンプルなロゴでクールな雰囲気を演出。
また、リバーシブルにして着ると、フード縁に施されたブランド名の刺繍がほどよい存在感を放ちます。
1枚で2つのオシャレを楽しむことができる嬉しいアイテムです。

半袖タイプで季節を先取り!

ステューシーのパーカーは長袖だけではありません! 半袖のパーカーもステューシーには多数揃っているため、ぜひチェックしてみてください。
半袖パーカーは、気候の良い春に早速着たくなりますね。
こちらもプルオーバータイプでカジュアルでこなれ感たっぷりに着こなすことができそうです。

あると便利なフルジップタイプもチェック!

パーカーの定番というとこちらのフルジップタイプを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。
ジップを開けて着ても閉めて着てもオシャレに着られるため、あるとかなり使える定番アイテムです。
春先の少し肌寒い時期には特に重宝しそうですね。
シンプルなパーカーでは少し物足りないという人も、ステューシーならではのさりげなく施されたロゴワッペンで個性を発揮できそうです。
大きすぎるロゴは苦手…という方にとっては、こちらのパーカーのロゴのサイズはちょうどいいですね。

ステューシーのパーカーで春のオシャレを楽しもう

ステューシーのロゴのプリントや刺繍、リバーシブルなど、パーカーといってもさまざまな種類があります。
日常着をオシャレに彩ってくれるステューシーのパーカーをぜひチェックしてみてくださいね。
春の着こなしに早速取り入れたくなるお気に入りアイテムを見つけましょう!