美侍 » ファッション » バッグの中には何を入れていますか?デキル男のバッグの中身大公開!!

バッグの中には何を入れていますか?デキル男のバッグの中身大公開!!

fashion

ファッション2019.01.30

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • hatenaシェア

デキル男が持ち歩いているバッグの中身あれこれ

他人のバッグの中身って少し気になりませんか?デキル男が持ち歩いているバッグの中身、こっそりとは言わずに大公開していますよ。できない男との違いが今ここであきらかに。

デキル男はニオイケアも万全!
おすすめ消臭スプレーはコレ

デキル男のバッグの中身 その1
「大人なモノトーン」

デキル男のバッグ その1
出典:http://inmybag.com/13702

バッグも持ち物も黒で統一されたシンプルスタイル。
MARGARET HOWELL×PORTERのショルダーバッグも使い勝手がよくおしゃれで、オフのときにも使えますね。

ビジネスで必要な、スケジュール帳、タブレット、名刺入れはもちろん、モバイルバッテリーを持ち歩いているところがさすがです。
万が一充電が切れてしまっても充電できるので、大事な仕事の電話がつながらないなんていうこともなくなるので安心ですね。

さらに、長財布が膨れることが嫌でコインケースを別に持ち歩いているというところも素敵。
パンパンのお財布は格好悪く見えてしまうので気を付けたいところです。

デキル男のバッグの中身 その2
「ハイブランド+収納ケース」

デキル男のバッグ その2
出典:http://inmybag.com/13627

バーバリーのブラックのバッグでさりげなくおしゃれ。
お財布や名刺入れなどはハイブランドのものを選んでいますが、全体的にブラック系で統一しているために落ち着いた印象になっています。

バッグの中でごちゃごちゃしてしまいがちな書類やモバイル関係のものなどについては、ノーブランドで収納力のあるケースに入れて持ち歩いているのですっきり。
これはぜひ真似したいですよね。

モバイルバッテリーを持ち歩いているので、仕事の携帯電話もプライベートの持ち物も充電可能です。
MacBook Air 13インチもバッグに入れているのでちょっとした作業が空き時間などにできるのもデキル男という感じですよね。

ジーノストーリア
【PR】思わず女性が振り向いてしまう香り
&GINOのジーノストーリア

デキル男のバッグの中身 その3
「ノマド仕事道具一式」

デキル男のバッグ その3
出典:http://inmybag.com/12842

ポーターのバッグ、この色合いが素敵ですよね。
軽くて高性能なMacBook Air 13インチを持ち歩いているのでどこにいてもノマドワーカー。
バッグの整理にはビレッジバンガードで購入したという小物入れや、GRID-IT!を活用しているので、アダプタやケーブルなどもかさばらずすっきりと収納されています。

書籍は電子書籍を購読したり、ネットサーフィンをするなどiPad Airも活用しているので、仕事の合間の情報収集や息抜きもできていいですね。

ヘッドホンも持ち歩いて大音量で音楽を流しながらお仕事をすることもあるそうで、仕事もはかどるのではないでしょうか。
まさに、自分に必要なこと、自分が好きなことがどこででもできる「全部持ち歩く派」のバッグだと思います。

デキル男のバッグの中身 その4
「急な出張もOKモード」

デキル男のバッグ その4
出典:http://inmybag.com/12531

バッグの整理にMulti-Pocket Caseを使用。
他にもこまごまとした目薬やリップなどのアイテムを無印のポケットポーチにまとめているところなども真似したいですね。

打ち合わせをすることが多いそうで、歯ブラシを持ち歩いているところなど好感度が高いなと感じます。
細かなところまで気が使えるというのは素敵です。

手帳のほかに、ちょっとしたアイデアメモ書きにメモパッドを利用していたり、surfaceとルーターを持ち歩いているところに、仕事のスタイルを感じますね。

また、おしゃれだなと感じたアイテムがブルーライトカットの眼鏡です。
最近では使用している方も多い中、あえてデザイン性の高いものを選んでいるのでイメチェンになるところもいいですよね。
雰囲気がかわりドキッとしてしまう女性もいるのでは…?

デキル男のバッグの中身 その5
「タフでクールなPCバッグ」

デキル男のバッグ その5
出典:http://inmybag.com/12782

こちらの方もブラックで統一。
バッグはポケットの多いPORTERのものをセレクトしています。

仕事で必要なPCやタブレットなどを多数持ち歩いているのですが、大容量のペンケースにケーブル類をまとめて収納しているのですっきり。
Wi-Fi通信機能とバッテリーを搭載したBUFFALOのミニステーションポータブルHDDを持ち歩いているので、バッテリーとWi-Fiルーターが1台で済み、持ち物を減らせるところがいいですよね。

また整理にはカインズホームで購入したというGRID-IT! と同様の品を使用。
バッグの中がごちゃごちゃしていません。
機能性を考えてアイテムを選んでいるので、全体的に無駄がないですよね。

デキナイ男のバッグの中身とは?

書類が無造作に入れられていたり、MacBookを持っているものの、一緒にぐるぐる巻きにしたコード類もそのまま入れられているのはNG。
ペンや小物類も散乱…そんなバッグは「デキナイ男」と言い切ってもいいでしょう。

必要なものがどこにあるのすぐわかる、というのが理想的。バッグの中が整理されていないと、大事なPCが壊れてしまう可能性もあります。
このような状態だったりする方は要注意。

デキル男はここにも注目

他社にお邪魔する前に…訪問のビジネスマナーをチェック!
毎日洗えない!スーツの匂いをとる優秀スプレーはどれ?

通勤・遊び…バッグのお供に。
服の臭いコントロールで第一印象をアップ!

おしゃれなカバン、センスの良い持ち物。さらに「デキる男」と思わせる、+αを提案。
それが、持ち運び可能なサイズのニオイケア。相手と距離が近づいたときに好印象を残すには必須のアイテム。

①衣類用消臭スプレー
布製品の臭いを溜める力は侮れない。衣類用消臭スプレーで爽やかにリフレッシュし、のびのびとお出かけしよう。

【衣類用消臭スプレー】
香水よりも優しく香りを纏うアイテム
スーツリセッター

プレミアムスーツリセッター/&GINO

200ml/1,944円
「GINO STORIA」と同じ香りのファブリックフレグランス。
衣類に染みこんだ「汗臭」「加齢臭」「食事臭」「タバコ臭」を消臭し、代わりに女性が好むグリーンシトラス系の香りをほのかに纏わせる。
香水の加減がわからない・つけ方の自信がないメンズはチェックしておきたいアイテム。

amazonで詳細を見る>>

②男性用香水
臭いのもとはやはり体。香水はモテる男の必須アイテムだ。女性ウケを研究し作られた、男性用香水がおすすめ。

【男性用香水】
女性ウケ抜群の、「爽やか、ほんのりセクシー」がおすすめ
ジーノストーリア

プレミアムパヒューム ジーノストーリア/&GINO

25ml/4,644円
「女性ウケ」を徹底的に追求し、爽やかさとオトコの色気を両立した男性用香水。
amazonや楽天など、多くの大手通販サイトで1位をとるほどの人気商品。

amazonで詳細を見る>>

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

続編「第二弾」の記事↓も、ぜひとも合わせてご覧ください♪

カバンの中身大公開!!「おしゃれな男」は何を持ち歩く?

2019夏の臭活におすすめの消臭スプレーランキング

美侍編集部では、3つの衣類用消臭剤を女性52名に試してもらい、投票・コメントをもらった。
汗や皮脂の臭いが気になる夏におすすめの消臭スプレーは、ズバリこれだ!

スーツリセッター
詳細は
こちら
【1位】プレミアムスーツリセッター
29が支持/52人中
IROKA
詳細は
こちら
【2位】IROKA
19人が支持/52人中
リセッシュデオドラントパワー
詳細は
こちら
【3位】リセッシュ デオドラントパワー
4人が支持/52人中

詳しい記事はこちら↓

毎日洗えない!スーツの匂いをとる優秀スプレーはどれ?

衣類のにおいが気になるなら、ぜひ読んで実践してほしい。

   
【特集】

メンズスキンケア情報はこちらへ!

メンズ美容液や毎日の肌の手入れなどイマドキの美肌トレンドをチェック

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。
instagram