美侍

カルディで絶対手に入れたいコーヒー豆ランキング7!

カルディでぜひ試してみたい、おすすめのコーヒー豆ランキングです。まさにワンダーな魅力にして、自分のスタイルをもつ人たちに大人気のカルディ。何より味にこだわった、世界各地の美味しいコーヒー豆がそろっています。何から試したらいいか迷う〜…という人にもおすすめ。生活の彩りに、ぜひ!

【7位 ドイトン】ゆっくり、深く味わえるコーヒー 限定品!

出典:http://kaldi-online.com/item/4515996016585.html

こちら、数量限定なので販売している時期としていない時期があるのですが、タイミングがあえばぜひ試してほしいコーヒー豆です。

ドイトンとは地域の名前です。
タイ・ミャンマー・ラオスの国境沿いの山岳地帯に位置します。
アヘンの原料、ケシを大量に栽培している土地として有名な土地でした。
ここで生きる少数民族たちは、貧困のため麻薬の栽培に生活を頼らなければいけなかったのです。

そしてタイを旗ふり役として生まれたのが、貧困問題の解決、麻薬撲滅のための「ドイトン開発プロジェクト」。
ケシではなくコーヒーをはじめとする代替作物の栽培へ移行するなどの支援により、ドイトンで働く人たちの生活を応援してきたのです。

今、ドイトンの人々の暮らしは安定して、とても品質の良いコーヒー豆を栽培しています。
ミルクとの相性、ゆっくり深く、甘い味わいへ変化していく感覚がドイトンの特長。
アイスコーヒーにしても美味で、コーヒー好きに人気を博している、実力派のコーヒー豆です。

【6位 カフェカルディ オーガニック バードフレンドリー レギュラーブレンド】認定農園の厳選した有機栽培コーヒー豆

出典:http://kaldi-online.com/item/4515996909702.html

コロンビア、エルサルバドル、グアテマラにある認定農園の厳選した有機栽培コーヒー豆100%使用のドリップコーヒーです。
飲み口はマイルド、飲んだあと柔らかな甘味が口の中に残ります。
一杯ずつ手軽にコーヒーを淹れて、飲みたいときに。

【5位 カフェジーニョ】エスプレッソ、アイスコーヒー向き!深炒りの魅力

出典:http://kaldi-online.com/item/4515996015403.html

さてさて、カルディのコーヒー豆はやはり、自分で挽いたり自分で淹れたいもの。
カフェジーニョはブラジル好きなら、ドリップ、エスプレッソ・アイスコーヒーとさまざまに使えるコーヒー豆になります。
苦みの際立った、でも重すぎない味のあるコーヒー豆。
深炒りでバランスがよく、あとを引かないさわやかさがあるので、飲んだあとシャキッとする効果があるようです。

【4位 マンデリンフレンチ】まろやかマンデリンはコクと苦みのバランスが美しい!

出典:http://kaldi-online.com/item/4515996015205.html

酸味が苦手で、バリバリに苦いものも苦手、という人向きです。
マンデリンフレンチはほどよい苦み、コク、香りのよさが特長。
余韻もあり、手元に置いて飲みながら作業などするのに向いていますね。

コーヒー豆それぞれの美味しさを引き出す飲み方があるのですが、マンデリンフレンチは、とくにこれでカフェオレをつくると最高に美味しいとか。
おためしください!

【3位 ツッカーノブルボン】リピート率高!店員さんにもファンが多い

出典:http://kaldi-online.com/item/4515996015212.html

カルディらしいコーヒー豆をご紹介します!
ツッカーノブルボンは、かわいいオウムのキャラクターが目印。
ブラジルコーヒーの原型ともいわれる品種、ブルボン。
繊細な味わい、深く心を落ち着かせる苦み、そして甘さがツッカーノブルボンの特長です。
何度もリピートしている人や、店員さんのなかにもファンが多いといいます。カルディの商品が好きな人なら必ず引きつけられる味を醸し出すんですね〜。

あらかじめ選別され演出されたブレンドでなく、自分の気に入るストレートタイプを探すのは沼のように楽しい作業ですが、このツッカーノブルボンはストレートタイプのなかでもかなりのもの。

【2位 プラチナブレンド】南米・中米・カリブ海で出会った最高の調和と甘み、香り

出典:http://kaldi-online.com/item/4515996016967.html

やっと中煎りの紹介になってしまいました。

こちらもカルディのコーヒー豆としての「顔」のような役割をもつ、大人気のコーヒー豆です。
カルディが得意なブレンドで、南米・中米・カリブ海で出会った最高品質のコーヒー豆ブレンド。
「プラチナ」からも分かるように、一味違うハーモニーが素晴らしい。
中煎りなので苦みも酸味も直接響かず、飲んだ口のなかに深い甘みが持続するのです。

上品で、癖になる味わい、そして香りながらコスパもかなり良いので、ぜひ!

【1位 マイルドカルディ】店頭で誰もが飲んだことある!あの味を毎日、自宅で

出典:http://kaldi-online.com/item/4515996019050.html

店頭で、無料で飲ませてくれるコーヒーがこのマイルドカルディとか。
こだわりの自社ブレンドながら、魅力はコスパの良さ。
これなら日常使いとして絶やさず買い求めたい気持ちになってしまいます。

安定のブラジル、優しく深い甘さを引き出した、マイルドなブレンドです。
浅煎りで、毎日飲んでほしいという気持ちが伝わるようなやわらかさ、安心感を与えてくれるコーヒー豆。

お気に入りの豆を見つけよう

好みのコーヒー豆が見つかりそうでしょうか?
カルディはまだまだ女性客のほうが多いのですが、良いものを日常に取り込みたい、感度の高い男性には根強いファンも多いよう。

カルディではコーヒーに合うお菓子も一緒に買えちゃいます。
ポロショコラ、カラメルビスケット、そして食感が癖になるハムレットチョコチップスなどもぜひおためしください。

カルディで絶対手に入れたいコーヒー豆ランキング7!