美侍

好きな人と青空見える貸切露天へGO!関東でおすすめ日帰り温泉デート

休みが取れない!どうしても予定があって…仕事が忙しくて…泊まり旅行が出来ない人のために関東近辺で日帰り温泉が楽しめる旅館をご紹介します。しかもこれから紹介するのは貸し切りも出来る温泉!男女で温泉に行くと別々になってしまいつまらない…そんなカップルのデートにピッタリの旅行プランです。関東近郊のみなさん、ぜひ日帰りで出かけてみましょう!

大進館

出典:http://r.gnavi.co.jp/p432500/photo/

出典:http://r.gnavi.co.jp/p432500/

貸し切り露天が日帰りで楽しめる関東の旅館さんとして最初にご紹介したいのが、この大進館。
1度に4~5名様まで入浴出来る広々としたつくりのお風呂。
田舎のような風景にひっそり佇んでいる純和風料亭宿で普段とは違う非日常を楽しめる場所です。
小田急線本厚木駅や海老名駅、または横浜線の相模原駅から車で約20分で行けちゃう隠れ一軒宿なので仕事帰りでも楽勝です。
お風呂からあがった後には良い感じにライトアップされた自然の中をお散歩がおすすめ。
2人の間も良い雰囲気に!

神奈川県愛甲郡、「箱根より手前」の温泉旅館。
関東での日帰り温泉としておすすめの宿の公式ページです。

雲上の露天風呂【月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェール】

出典:http://yutty.jp/archives/chiba-onsen-couple/

出典:http://xn--ddkyb8b301tzn0b7uq.biz/entry51.html

ここは関東圏で、女子が1度は行ってみたいと思う有名な温泉。
丘の中腹に何と露天風呂があるのだとか。
ロマンチックな露天温泉を貸し切りなんて嬉し過ぎます!
宿泊じゃなくてもランチコースと、露天風呂が両方楽しめちゃう日帰り湯がおすすめ。

千葉県、南房総の温泉旅館。
関東での日帰り温泉としておすすめの宿の公式ページです。


緑水亭

出典:http://teppei.blog.jp/archives/52308173.html

出典:http://ryokusuitei.jp/institution.html

こだわりの露天風呂つきの部屋の中から、ヒノキ、信楽焼、大理石など好きなタイプを選ぶことができる関東日帰り圏の温泉です。
全てがおしゃれな空間で、彼女と過ごすのに嬉しい場。
帰ってきてからも記憶に残る旅館で日帰り旅行を楽しめます。

千葉県、南房総鴨川の温泉旅館。
関東での日帰り温泉としておすすめの宿の公式ページです。

箱根 花紋

出典:http://www.kashikiri-onsen.com/kantou/kanagawa/hakone/yumoto/kamon.html

出典:http://hatago.seesaa.net/article/54748570.html

自家温泉かけ流しの花紋。
ここの日帰りプランだとお食事もお部屋もついてオプションで貸し切り露天温泉を満喫出来ます。
お食事は会席料理ととっても贅沢。
お部屋の滞在時間は5時間、8時間、11時間と選べて15000円からです。
最上階のお部屋にステイすると6時間、8時間、11時間を選べて25000円。
貸し切り露天温泉は45分2500円プラスで借りれちゃいます。
普通の温泉も10種類あってそれだけでワクワクなのに貸し切りまであるなんて…1日でもかなり満足出来るはず。

箱根湯本の温泉旅館。
関東での日帰り温泉としておすすめの宿の公式ページです。

日帰りでも十分に満喫!

仕事でどうしても休みがとれない時には関東近郊で彼女と一緒にこんな素敵な温泉を巡ってみてはどうでしょうか。

好きな人と青空見える貸切露天へGO!関東でおすすめ日帰り温泉デート