美侍

全力で守ってあげたい!ふわふわキュートなうさぎ系女子

強くてかっこいい女性も良いけれど、やっぱり男としては彼女をとことん守ってあげたい。そんな気持ちを満たしてくれる「うさぎ系女子」は、いつの時代もモテモテです。しかし、うまく付き合っていくには注意するべきことがあるようで!うさぎ系女子が気になる男性のために、彼女たちの特徴やお付き合いのポイントを説明します。

うさぎ系女子とは?

出典:https://www.pakutaso.com/20130541149post-2820.html

「うさぎ系女子」は、一人にされると寂しくて死んでしまう、甘えん坊の女の子です。
「女性」と形容するよりも「女の子」と言ったほうがしっくりくるように、いくつになってもかわいらしさを失くしません。
男性の保護本能をこれでもかと刺激しまくるので、ハマってしまう人も少なくないですよ。
あなたの周りにも、こんなふわふわ系女子はいませんか?

うさぎ系女子の恋愛傾向と対策

出典:https://www.pakutaso.com/20131035295post-3406.html

気になる男性には積極的にアタック!

うさぎ系女子は一人にされることが嫌いなので、恋人のいない期間というのがほとんどありません。
自分の魅力を十分に分かっていることもあって、これぞという男性には積極的にアプローチ。
雰囲気が柔らかいからガツガツした印象にならないだけで、意外と肉食系っぽいところを持っているのです。

常に恋人とつながっていたい

うさぎ系女子はいつでも恋人の存在を感じていたいので、電話やメールの回数は自然と多くなります。
そして、二人で会っている時間は片時も離れず、できるだけそばでくっついていたいと願うでしょう。
たくさんの人とワイワイやるのも好きだけど、恋人との時間が絶対優先!
特に付きあい始めの数ヶ月間は、濃密な時を過ごすことになりそうです。

うさぎ系女子のこんなところに注意!

出典:https://www.pakutaso.com/20160140020post-6647.html

放っておかれるとスネてしまう

うさぎ系女子は放置されることに耐えられません。
たとえ彼氏が仕事で忙しいと分かっていても、声を聞きたい時に電話に出てくれなかったり、デートの約束をキャンセルされてしまったりすると、途端に機嫌を損ねてしまうのです。
男性からすると自分を求めてくれるのは嬉しいけれど、ちょっと重いと感じる時も(汗)
会えない時は尚更、こまめに連絡をとって安心させてあげてください。

心の隙間を埋めるために浮気してしまう

うさぎ系女子は男性にモテるので、恋の誘惑もたくさん。
恋人があまりかまってくれない時に魔が差して、つい浮気してしまうこともないとは言い切れないのです。
これを防ぐには、照れずにちゃんと自分の気持ちを言葉にして伝えること。
「自分は愛されている」と心から信じることができれば、浮気の芽もそうそうたやすくは出てこないでしょう。

うさぎ系女子の心をつかむには、とことんマメな男になれ!

出典:https://www.pakutaso.com/20151250350post-6465.html

うさぎ系女子とお付き合いしたかったら「めんどくさい」は禁物。
「このぐらい大丈夫だろう」と放っておくと他の男性にさらわれてしまうので、会う時間を多くするのはもちろん、電話やメールもできるだけマメにしましょう。
スキンシップも忘れずに、ひろ~い心で包んであげてくださいね。

全力で守ってあげたい!ふわふわキュートなうさぎ系女子