美侍

爽やかな大人メンズコーデ!夏に着たい人気の「サマーニット」

今年のメンズコーデのトレンドは、麻などを使った涼しげな「サマーニット」。サラリと着られて、すぐにキレイめになれるから1枚は欲しいアイテム。この記事ではサマーニットに似合うオシャレ男子さんのコーデなどもご紹介します。見て、真似して、今すぐにオシャレになっちゃいましょう。

暑ーい夏に爽やかになれるメンズ・アイテム「サマーニット」

今年の夏のメンズファッションのトレンドといえば「サマーニット」。
ニットと聞くと、秋冬の定番アイテムですが、今オシャレさんなら絶対持っている、グイグイ人気のトップスなのです。
「サマーニット」とは、素材がウールやカシミヤなどではなく、コットン(綿)やリネン(麻)を使用し、網目も大きくザックリと編んであるニットのこと。
通気性がよく、涼しくて汗をかいてもベッタリしない、夏にピッタリのアイテムなのです。

休日のメンズファッションに「サマーニット」で差をつけろ!

「オフィスや仕事人には着ていけないよ~」と思いますが、絶対1枚持っていて損はしない「サマーニット」。
「サマーニット」は、デニムやショートパンツとの相性抜群なので、休日には大活躍してくれるからです。
メンズのファッションってあまり代わり映えがしない…なんてときも「サマーニット」をサラリと着こなせば、今年の注目メンズになれちゃいます。

「サマーニット」はメンズにとって、とにかく便利なアイテムなんです♪

「サマーニット」の良いところはココ!メリットがいっぱいです。
なぜこんなに人気なのか、分かりますよ!

涼しい素材で通気性がよく、汗をかいても爽やかさをキープ♪

メンズの大人カジュアルコーデが「サマーニット」1枚で即完成!

女の子ウケもよく、デートやアウトドアなどどこでも、サマになる「サマーニット」

カラーバリエーションも豊富でいつもと違うファッションにチャレンジできちゃう

ボディラインを拾わず目立たせないから、体型カバーもラクラク♪

家で洗える素材もたくさんあるので、ニットでもお手入れも簡単♪

「サマーニット」、メンズたちの着こなし術をチェック!

夏の定番、爽やかなブルーとホワイトの「サマーニット」コーデ。
足元はきちんと感を出してだらしなくならないようにしているから大人っぽく仕上がっています。

夏の休日にマネしたい、ホワイトのショートパンツと「サマーニット」のおしゃれメンズコーデ。
重くなりがちな色合いも、ニットの透け感で涼しさを感じられます。
こちらも足元はキレイめなので、ラフになりすぎず、デートにも最適なファッションです。

「サマーニット」の肩がけコーデ。
ファッションのワンポイントにもなりますし、日焼け防止や冷房対策にもなります。
軽い素材で出来ている「サマーニット」だからこできるオシャレ。
秋口まで使えるのでやぱり1枚欲しいアイテムですね。

ゆる感がある「サマーニット」は、気になる体型もカバーしてくれる優秀アイテム。靴や小物を厳選することで、「サマーニット」のオジサン感も無くなります。

大人のオシャレを楽しめる「サマーニット」

ちょっと前まで、「サマーニット」はオジサンのイメージありませんでしたか?
今では細身ですっかりオシャレになって人気アイテムに名乗りを上げています。
もともと、涼しい素材で夏にピッタリ。
着こなし次第でどれだけでもオシャレになれる便利な「サマーニット」。
さっそく見に行きませんか?