美侍

男子だって密かにやっておきたい!「恋愛に効く風水」決定版!

彼女が欲しいのに全然できない、最近彼女と喧嘩が絶えない、彼女の態度が冷たい、もしかして浮気しているかも!?彼女と結婚したいけれどなかなか踏み切れない。女の子と付き合っていてもいなくても、恋愛の悩みは尽きないもの。ちょっと誰かに背中を押して欲しい、運気が良くなることをしてみたい…そんな時は男子も今すぐ取り入れられる「風水」はいかがでしょうか。

男の風水・女の風水。実は違いがありました。

風水は元来、ただ方角や置物など決まりを守っていれば良いものというわけではありません。
男も女も共通する風水もたくさんありますが、実は男と女で方角やラッキーカラーが違うものもあるのです。
恋愛がうまくいく男の風水をインテリアや生活に取れ入れて、彼女をゲットしたり、彼女と上手く行くように工夫しちゃいましょう♪

恋愛運アップ風水① 古いものや思い出はキレイさっぱり処分しよう

元カノの写真、手紙、プレゼント…。
いい思い出かもしれないけれど、昔の思いを断ち切らないと新しい出会いが入ってこないのも事実。
「ありがとう」と声をかけて、過去の恋愛は忘れましょう。

また、古くなった下着やタオルは悪い運気を貯めこむ温床。
ボロボロになるまで使わずに、清潔で新しい物を使いましょう。

風水では、下着は身体を締め付けず血行が良くなるトランクスがオススメ。
タオルはパステルカラーが恋愛運をアップしてくれます。

恋愛運アップ風水② 睡眠が大切。だからベッドの周りが大切。

睡眠は人生でとても大切な時間。
健康な身体やストレスを溜めないのも、運気アップの基本です。
快適な睡眠は良い恋愛運を引き寄せてくれたり、運気の良いベッドで彼女と過ごせばますます仲良くなれるのです。

男性は、ベッドカバーなどリネン類はグリーン系かブルー系が恋愛運がよくなります。
ベッドの近くのカーテンも同系色で揃えるとさらに◎
ベッドを東側へ、枕も東へ向けます。

恋愛運アップ風水③ 彼女ともう一歩進みたい時のベッドの位置は?

彼女とそろそろ結婚…なんて話を進めたい時は、二人の関係が盛り上がるようにベッドの位置を変更しましょう。
ベッドは北西に、枕は東向きにします。

彼女の束縛が激しい、最近ちょっと喧嘩が続いている不安定な時は、ベッドを西側へ、枕は北向きに置きましょう。

どちらの場合も、カーテンやベッド周りのリネン類をグレーにするとますます運気がダウンするので要注意です。

恋愛運アップ風水④ 男も女も共通の運気アップ風水。コレだけは守って!

恋愛運、そして金運など全ての運気アップに繋がる風水の基本事項は常に守っておきましょう!

部屋をキレイに掃除・整理整頓を心がける!トイレ・玄関・鏡は特にキレイにしよう

朝起きたら太陽を浴びて部屋を換気しよう!ジメジメした部屋は彼女も逃げる!

笑顔に人は吸い寄せられる。常に笑顔を意識して!

2016年は馬のアイテムを飾って願掛けすると恋愛運アップ!

願掛けに用いる絵馬は本当の絵馬ではなく、気に入った写真や絵やリトグラフなどを用います。大きさはハガキ大から写真の半切りサイズ(356×432mm)までが良いでしょう。数は1~3つ。お部屋の四つ角の貼れる場所に設置しましょう。額に入れたりパネルにしたりするとなお効果的です。願掛けですので、願いを込めましょう。

文字を書き込む必要はありません。馬は、かつて神々が移動する時の乗り物でした。絵馬には時空を超えて願いを届ける役割があります。自分のオリジナル絵馬に願いを掛けて願望を成就しましょう。

出典:http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1450749619533.html

早く春が来ると良いですね!風水できっと良い春が待っていますよ

風水って、特別な知識がなくてもお金をかけなくてもすぐに取り入れられる便利な運気アップ方法。
それにお部屋をキレイにしておくことは、基本中の基本。
過去を断ち切ってスッキリした部屋には、ステキな出会いが訪れますよ。
さっそく新品のベッドカバーで楽しい新展開を待ちましょう♪