美侍

まだ試してない!?「ひとりカラオケ」デビューをしたいあなたのために

「ヒトカラ」って聞いた事ありますか?これは「ひとりカラオケ」の意味。今の時代、何でもお一人様が当たり前に。ひとりバスツアー、ひとり焼き肉、ひとりディズニーなど、ハードルの高いお一人様をこなす強者もどんどん現れています。そんなお一人様にとって「ひとりカラオケ」なんて朝飯前。でもまだ「ひとりカラオケ」にチャレンジしたことがない人には未知の世界…ここで攻略方法を伝授したいと思います。

「ひとりカラオケ」はメリットがいっぱいなのだ

「ひとりでカラオケ」に行く理由は色々あります。
誰かを誘うのが面倒でふらっと歌いたい気分の時、歌の練習をしたい時、気兼ねなく好きな歌を好きなだけ歌いたい時など。
「ひとりカラオケ」は、誰に何の気を遣うことなく思う存分楽しむ事ができます。
ストレス発散にも、今度の飲み会の練習にもぴったりなのが「ひとりカラオケ」なのです。

大勢でワイワイと楽しむカラオケもいいですが、ひとりでじっくりと歌うカラオケも良いものですよ。
人の歌を聞く必要もないですし、選曲に空気を読むなんてこともしなくていいのです。
あー!気を遣わないってこんなに楽しい♪

でも…「ひとりカラオケ」ってハードルが高いんですけど(悩)

「ひとりカラオケ」に初挑戦するとき、一番気になるのが他人の目。
店員に冷たい目で見られる、友達がいないと思われるなど気になる事がいっぱい…。
でも安心してください。
全然気にしなくてイイんですよ!

ひとりランチなんて平気だけどカラオケは…と、行きたいけれど躊躇しているあなた!
楽しくてストレスのない「ひとりカラオケ」を早く体験してみてください。

店員に密かにバカにされる? ⇒忙しくて気にしていないし、ひとりカラオケが浸透しているので今では普通のこと!てゆーか歓迎!

ドリンクを運んできた時気まずい? ⇒フリードリンクコーナーが充実しているから自分で好きなドリンクをいつでも取りに行けば問題なし!

部屋を覗かれて寂しいと思われない? ⇒ひとりカラオケ専門店やひとり専用フロアがあるカラオケ店がいっぱいある!

フロントでひとりって言い出せない ⇒予約ができるカラオケ店ならわざわざ言う必要なし!スムーズに入室できます!

トイレの時とか防犯が心配 ⇒オートロックで鍵持って出る仕組みもあり、荷物を置いたままでも安心して出入りできます!

こんなにあるの!?「ひとりカラオケ」大歓迎のカラオケ店

今や「ひとりカラオケ」に対応していないカラオケ店はないと言っても過言ではありません。
また、ひとりでの使用はもちろん、充実の設備にも驚き。
本格的に歌を練習したい人にうれしいプロ仕様の音響設備、自分の歌に集中できる高品質のヘッドフォン、振り付けをしながら歌えるハンズフリーのマイクなどが用意されたお店もあります。

割高料金にならないよう「ひとりカラオケ」料金の設定があるお店もあり、安心して遊びに行くことができますね。
大手チェーン店から、専門店まで「ひとりカラオケ」大歓迎のお店はコチラ!

ワンカラ公式ホームページです。
ひとりのお客さんしかいないから安心して歌いに来て!

まねきねこ公式ホームページです。
ひとりカラオケ料金システムでお得に歌えちゃう!

カラオケ館公式ホームページです。
デモテープが作れる本格機材のひとりルームがあります。

ひとりで思い切り歌うって超スッキリするよ

初めて歌う曲で声が裏返って恥ずかしい思いをしてしまったことや、なかなか順番が回ってこなくて好きな歌を歌えないことなど、大人数で行くカラオケはストレスがたまる事もしばしば。
本格的に歌うだけでなく好きなように声をだすだけでも、スッキリ爽やかに気分転換ができますよ。
恥ずかしがらずに「ひとりカラオケ」チャレンジしてみてくださいね!