美侍

オシャレに穿きたい!迷彩柄パンツのおすすめコーデ

ワイルドでオシャレな雰囲気が満点な迷彩柄パンツをうまく穿きこなすために、参考にしたいコーディネイトを提案します。今までなかなか迷彩柄パンツを使ったコーデに踏み込めなかった人も、案外簡単に取り入れることができるため、ぜひトライしてみてくださいね。

キレイめ&爽やかの定番!「白シャツ」を合わせる

出典:https://dk.pinterest.com/pin/466685580119123488/

ワイルドなイメージの迷彩柄パンツですが、シンプルで爽やかな着こなしに仕上げるなら、白シャツを合わせるのがもっともおすすめです。
白シャツでつくる正統派の雰囲気に、迷彩柄のオシャレ感を合わせることでこなれ感を演出します。
足元は少しだけロールアップするとよりスッキリと見えますね。

カーゴタイプ×カーディガンで落ち着いた大人男子の装いに

出典:http://bbgplus.hamazo.tv/e4261972.html

迷彩柄パンツはミリタリーな雰囲気を持つため、カーゴタイプが多い傾向にあります。
カーゴタイプはコーディネイトも難しそうで、さらに迷彩柄となるとますます抵抗感がある人も少なくないのでは?
しかし案外、シンプルなカーディガンとの相性の良さも見逃せません。
春先には重宝する薄手のカーディガンですが、デニムパンツやチノパンと合わせるコーデにマンネリ気味だと感じたときには、ぜひ、迷彩柄のカーゴパンツと合わせてみてはいかがでしょうか?
落ち着いた大人の雰囲気が楽しめそうです。

ジョガータイプにはTシャツやパーカーでカジュアルに

出典:http://item.rakuten.co.jp/ever-green/17740/

トレンドのジョガーパンツにも迷彩柄を見かけるようになりました。
スポーティで見た目もスラっと見えるため、太めのパンツだと野暮ったさが気になるという人や迷彩柄初心者にもおすすめです。
ジョガーパンツと合わせたいのは、断然カジュアルなTシャツやパーカーです。
足元はスニーカーやローファーなどのラフなものをセレクト。
シンプルに仕上げるほど、かっこよくキマります!

足元はロールアップやドレスシューズでよりスタイリッシュに

出典:http://kurumani.com/?p=5530

迷彩柄パンツを取り入れた春の装いは、オシャレな雰囲気にプラスして、涼しさや軽快さにも意識を向けたいところです。
そのためには、ただパンツを穿くだけではなく、足元をロールアップして抜け感をつくったり、
素足で履いてもかっこいいドレスシューズなどをセレクトするのもポイントです。
迷彩柄のワイルドさばかりを重視するのではなく、ワンポイントとして取り入れるくらいの気軽さがオシャレに着こなせるコツではないでしょうか。

迷彩柄パンツで洗練された着こなしを叶えよう!

出典:http://kurumani.com/?p=7180

迷彩柄パンツといっても、柄の雰囲気や配色、パンツの形や丈など幅広く選択肢があります。
迷彩柄のイメージに少し抵抗がある人、はあまりにリアルな色味の迷彩柄よりも、薄めやブルー系の迷彩柄をチョイスすると、挑戦しやすいでしょう。
合わせるトップスを極力シンプルにしたり、パンツはロールアップをしたりすると思ったよりも簡単にオシャレな装いに仕上がることが実感できるはずです。
この春は、ぜひあなたらしい迷彩柄パンツの着こなしにトライしてみてくださいね!

オシャレに穿きたい!迷彩柄パンツのおすすめコーデ

アクセスランキング
昨日人気のあったまとめランキング