美侍

おつかれさま!の気持ちをこめて 「母の日」プレゼントランキング6

2017年の「母の日」は5月14日(日)。1年に1度くらい、素直に「ありがとう」って伝えたいですね。しかし、お母さんってホントのところ、何が欲しいのかな…?そこで、母のツボをつくおすすめのプレゼントランキング。日々の疲れを癒すグッズやスイーツ、定番の花…意外なものも登場します!

6位 スイーツ 母の日は何よりも一緒に過ごす時間を

おしゃれなスイーツ、女ゴコロをくすぐるかわいいお菓子が人気です。
気が利いているのは、ひと口サイズで保存の効くもの。

こんなカラフルで、いろんな種類のものが入っているリッチな感じのスイーツならば、最高ですよね。

母の日なんだから、離れて暮らしている人はお土産に。
プレゼントしたら、お母さんと一緒にぜひ食べよう。

フィナンシェ、マドレーヌ…若々しくて華やかなパッケージに心もうっとりです。

アンリ・シャルパンティエ プティ・ガトー・アソルティ 24コ入り ひと口焼き菓子詰合せの紹介ページです。

5位 入浴剤 ゆったりの〜んびり、疲れをとって!

母の日は深い癒しをプレゼント。
入浴剤で、ふだんの疲れをとってもらいましょう。

しかも、こんなラグジュアリー感あふれる入浴剤はいかが?
お湯に入れると同時に、ふわ〜っと溶けて香りが広がる素敵な入浴剤です。
しかも、勢いよくお湯を上から注ぐとバブリーな泡風呂に。

見た目がキレイでワクワクするうえ(女性はキレイなものを見るだけでワクワクします)、お母さんの疲れに心を寄せていることがしっかり伝わりますね。

心からリラックスできる優雅な時間を送ってあげましょう。

ノルコーポレーション 入浴剤 シャリテローズ バスペタル 60g グロスローズの紹介ページです。

4位 マッサージクッション ずっと使える便利グッズのプレゼント

マッサージグッズはいかがでしょうか。
ずっと使えるものを母の日に送ると、お母さんの心のうちに、思い出に残るもの。
せっかくだから高機能で便利なもの、いつも使ってもらえるものをプレゼントしましょう。

こちらは、もみ玉の効果とぬっくぬくのヒーター内蔵がウリ。
加齢による「冷え」は、けっこう本格的な悩みだから、あったかいのは嬉しいはず。

クッション型の本格派マッサージャーで、もみ玉は4つついています。
もみ玉が自動で回転することによって好きなところをマッサージできるので、いろんな使い方ができます。
カバーの肌触りもよく、取り外して洗濯もOK。

寝転んでも、座っても、家でも会社などでも使ってもらえますね。
わりと強めのマッサージ機能があるので、疲労度の高いお母さんにおすすめ!

3位 キャンディーブーケ 「母の日に花」は定番!もうひとひねり

母の日にもらう花って、やっぱり嬉しいものです。
でも、あげるほうとしては、ここはもうひとひねりしたくなるものですよね。

そこで、食べられる花はどうでしょうか。
キャンディブーケは結婚式や披露宴でも最近は選ばれることが多いとか。
気持ちがちゃんと伝わるし、おいしいしかわいい。

花といえばもっとも美しくうれしい、薔薇の花で用意しましょう。
ベビーピンクでキュートなスティックキャンディを1束。
気持ちがぐっと盛り上がります。

ピンクローズキャンディーのブーケ 1束スティックキャンディー(苺ミルク味)10本入の紹介ページです。

2位 ハンドクリーム 使い勝手◎ 喜ばれるプレゼント

手仕事の多いお母さん。
とびきりの美女クレオパトラの名にあやかったハンドクリームのプレゼント。

何がうれしいって、息子が、「お母さんがキレイにしていてほしい」と思ってくれる気持ちがうれしいものです。

TOCCA(トッカ)ハンドクリームは、オーガニックな素材が配合された、香りのグッドなハンドクリームです。
ココナッツオイル、ホホバオイル、シアバター、オーガニックアロエベラといった成分が、お肌を優しく包み、保湿。

グレープフルーツ、キューカンバーが醸し出すフレッシュな香りがさわやか。

また、サテン生地のポーチも便利と評判です。

トッカ(TOCCA) ハンドクリーム 60ml(クレオパトラの香り)の紹介ページです。

1位 プリザーブドフラワー 根強い人気のプレゼント!母の日のもはや定番

母の日はやっぱり「花」!
ですが、根強い人気でプリザーブドフラワーがもっとも喜ばれるプレゼントという結果がでました。

虹色のバラという呼び名、レインボーローズが美しい。
5~6cmの花びらには、スワロフスキー社製クリスタルが光ります。
純白のふわふわした羽根で守られていて、花嫁さんにプレゼントしたい気持ちにもなりますね。

でも、いつまでもロマンチックなお母さんにこそ、今回はプレゼントしましょう。
ガラスポットに幻想的な花と羽根がつまっていて、なんともいえない陶酔に誘われること間違いなしです。

造花とは違って、生花に加工したみずしさがこの気品を確保しているプリザーブドフラワー。
手入れもラクだし、ずっと飾っておける。
何も言わないでも母親って花をもらうとほんとにうれしいもの。
宝物にしてもらえること、保証します!

TEATSIGHT プリザーブドフラワー フラワーアレンジ ラッピング済み バラ スワロフスキー 羽根 (レインボーローズ)の紹介ページです。

「ありがとう」とひとこと添えて

母の日のプレゼントも、女性へのプレゼントと考えればいいみたいですね。
言葉でも、一筆でもいいので、「ありがとう」とひとこと、気持ちを伝えるいい機会にしてくださいね。