美侍

これで起きなきゃどうするの!目がシャキッ☆な「目覚まし時計」

朝が苦手とか甘えているそこの男子!社会人はそんなこと言っていられませんよ!だって仕事に行かなきゃダメだから~!毎朝快適に確実に起こしてくれる、頼りになる「目覚まし時計」は本当にあるのか?頑張って探してきましたよ。

朝は起きなきゃならぬ。だから「目覚まし」が必要なんだ!

新生活がスタートしたみなさ~ん。
毎日スッキリ爽やかに目覚めていますか?
朝は苦手?
全然起きられない?
でも仕事も学校も遅刻したら大変ですよね。
そこで一番頼りになるのはやっぱり「目覚まし時計」。
毎朝確実に起こしてくれるあなたの味方、色々なタイプの「目覚まし時計」を調査してきました。
これで眠い朝を撃退しよう♪

①ダントツ人気はヤバイくらいの大音量【PYXIS (ピクシス) 目覚まし時計 スーパーライデン】

出典:http://www.seiko-clock.co.jp/product-personal/alarm/megavolume/nr523k.html

その不快なほどの大音量に、心臓が止まるかと思ったと言う声もある、強烈爆音の目覚まし時計は「PYXIS (ピクシス) 目覚まし時計 スーパーライデン」。
早く止めないと近所の人からクレームもでそうなほど。
コレで起きない人は、もう何をやってもダメですね。

②筋肉とともに目覚めよ!【アクション目覚まし時計 マーカスブラザース】

出典:http://www.rhythm.co.jp/news/2012/news121114.html

朝、時間になるとマッチョな兄弟が歌いながら筋肉を鍛えだす「アクション目覚まし時計 マーカスブラザース」。
そのリズミカルな曲でスッキリ起きられそう。
思わず身体を動かしたくなるほど朝から気持ちを盛り上げてくれるマッチョな兄弟たち。
これで筋トレもなんかもしちゃって一石二鳥!?

③朝日を浴びて自然に起きられる【ブライトアップ・クロック】

出典:http://bright-up.com/

人間は朝日を見ると、眠いモードが取り払われ自然にスッキリ目が覚める生き物。
無理やり起きるのではなく、太陽に近い光で脳から目覚めさせてくれる目覚まし時計が「ブライトアップ・クロック」。
あまり大きな音を出せない環境の人にもオススメです。

④二度寝常習者にはこれ【Sleep Cycle alarm clock - 睡眠アプリ】

出典:http://app-liv.jp/320606217/

今や目覚まし時計もアプリの時代。
携帯のアラームで起きるよ、と言う人も多いのではないでしょうか。
しかしそれだけでは二度寝してしまうよ、と言うだらしないあなたに!
「Sleep Cycle alarm clock - 睡眠アプリ」をオススメします。
あなたの眠りをアプリが分析し、眠りが浅くなった瞬間に起こしてくれる目覚まし時計。
目覚めがスッキリで二度寝知らずになれると人気急上昇中です。

⑤絶対起きる自信あり。キスでアラームを止めろ【Alarm Kiss 〜桜木ひなの目覚まし〜】

出典:http://app-liv.jp/484003102/

出典:http://app-liv.jp/484003102/

目覚まし時計アプリ「Alarm Kiss 〜桜木ひなの目覚まし〜」のアラームの止め方は、なんと情熱的なキスをすること。
アラーム音は自分の好きな曲を選ぶこともできるので、セクシーで快適な目覚めになること間違いなし。
キスのアラーム動画も色々なパターンがあるから朝が来るのが楽しみに。
逆にアラームが鳴るまで寝ない!
なんて本末転倒なことにならなければ良いのですが…

二度寝は最高だからしょうがないじゃない

出典:http://www.irasutoya.com/2013/11/blog-post_9684.html

人間というのは不思議なもので、暖かい季節も、寒い季節も、とにかくお布団の中でゴロゴロしていたいものなのですよね。
とくに会社でヘビーな仕事が待っているときほど、その思いが強くなる。
そして休日は目覚まし時計がなくてもスッキリ起きられるのはナゼなのでしょうか。
とにもかくにも社会人としてキチンと朝起きて、爽やかな笑顔で出社しましょうよ!
そうすれば今日も良い日になりますよ♪

これで起きなきゃどうするの!目がシャキッ☆な「目覚まし時計」