美侍

試してみる?バレンタインで本命チョコをGETするコツ

興味がなさそうな顔をしながらも、実はバレンタインデーの女子の行動をじっとりと観察しているあなた!本命チョコが欲しいなら、気をつけなければいけないポイントがあるんです。しっかりチェックして本命チョコをゲットしましょう。

本命チョコゲット確率が低くなる日曜日のバレンタイン

会社が出勤日でない日曜日のバレンタインは、本命も義理チョコももらえる確率が、平日よりもグーッと減ってしまう、マイナススタート。
そして、今年の2月14日は当然のように、日曜日!(カレンダー、見てみてください)
そんな状況でも本命チョコをゲットするぞ!とまず気合を入れておきましょう。

バレンタイン当日は、逆に気恥ずかしいものと前向きに考え、「金曜、飲みに行かない?」「バレンタインの前にリア充をネタに飲みますか!」と冗談交じりで週末デートに誘ってみるのも一手。
本命チョコを渡したい女の子に渡しやすいタイミングを作ってあげましょう。

女の子がチョコを渡しやすい!日頃のアピールが大切

本命チョコを渡す時は、告白する場合が多いから、女の子も緊張しているのです。
断られたら恥ずかしい…もらってもらえなかったらどうしよう…。
そんな不安を解消するように、バレンタイン前からチョコもらう気マンマンのアピールをしておきましょう。

「お返しは100%するよ~」 ⇒もらうよアピールで渡しやすい!

「どんどん下さい。フリーなので誰もくれません(T_T)」 ⇒ちょっと下手に出て!

「チョコとか甘いものに目が無いんだよね~」 ⇒チョコを選びやすいし渡しやすい!

「チョコとか興味無いし…」 ⇒ツンデレで女ゴコロをくすぐろう!多少リスクあり!

注目の調査結果!今からでも本命チョコゲットの可能性あります

あまり意識していなかった人から「本命チョコが欲しい」と言われたら?
第1位/相手によってはOKする...184人(43.0%)

出典:http://news.mynavi.jp/news/2015/02/11/064/

今まで意識していない相手でも、「本命チョコが欲しい」と言われれば、女の子は意識してしまうもの。
そして約4割の確率で本命チョコが貰えるというのです。
そしてその後、連絡を取り合ったり食事に行ったりすることで、急速に二人の仲は近づき付き合うことに…なんてことも全然夢ではありません。
告白を待っているだけでなく、自分から踏み込むことで気になる女の子と本命チョコをゲットできるバレンタイン。
ボヤボヤしている場合じゃないですよ!

細かなアピールで、カワイイ俺を強調しよう

バレンタインが近づいたら、やれることは全てやりつくします。
毎日清潔にそしてオシャレにしておき、女の子に注目される男になろう。
また、ちょっとカワイイなと思われるように、カレンダーに「バレンタイン(はぁと)」と書いておいて、話題のキッカケも散りばめておきます。
さり気なさも大切にしながら、甘えん坊さんになって、女の子の母性本能をくすぐっておきましょう。

日頃の行いと、誠実さが試されるバレンタイン

冗談っぽく「チョコくれー」や「フリーだよー本命大募集だよー」と言うアピールも良いですが、一つ間違えると「ウザい」と思われてしまいます。
普段から女の子に優しく接する、仕事で困っていることがあったら声をかけてあげるなど、日頃の行いが大切です。
心のこもった本命チョコをゲットできるよう、応援していますよ!頑張ってくださいね!