美侍

おしゃれに履きこなしたい!メンズの売れ筋ビーチサンダル6選

夏に欲しくなるアイテムと言えば、ビーチサンダル。楽に履けて涼しく、水場のアウトドアには欠かせません。ここではメンズに人気のビーチサンダルを厳選して紹介しています。新しく買い換えようと考えている人は、是非参考にしてください!

【1】havaianas(ハワイアナス)

ブラジル生まれのビーチサンダル定番ブランド。
メンズに限らずレディースも人気で、芸能人や海外セレブも愛用しています。

おすすめはブラジルの国旗シンボルが入った「BRASIL LOGO」。
ゴム製のすっきりしたシンプルなデザインがおしゃれです。

グレーやホワイト、ブルーやレッドなど多様なカラーあり。

【2】Blue-dia(ブルーダイヤ)

日本で生まれた世界初のビーチサンダル。
日本人の足にフィットするよう作られているため、履き心地に優れているのが特徴です。

おすすめのビーチサンダルは「黒天シリーズ」。
黒とその他カラーとの2色仕様になっていて、メンズにぴったりなデザインです。

カスタムオーダーもできるので、気になる人はチェックしてください。

【3】hippo bloo(ヒッポブルー)

タイの天然ゴムを使用して作られたビーチサンダル。
「マシュマロのように柔らかく足にフィットする履き心地」と謳われている通り、履いた時のふんわりとした質感が売りです。

新しいブランドですが、Amazonやヤフーショッピングなどの人気ランキングでは上位を獲得。
メンズ、レディース問わず誰でも使いやすいシンプルなデザインで、今、熱い注目を集めているビーチサンダルです。

【4】SHIPS GENERAL SUPPLY(シップスジェネラルサプライ)

主にメンズウェアを扱っているアメカジブランド。
ワンカラーの大人っぽいビーチサンダルが人気です。

カラーはブラック、オフホワイト、ブラウン、ネイビーの4つから。
落ち着いた色合いで余計な装飾がないので、どんなスタイルにでも合わせることができます。

カジュアルな私服にも使えて便利。

【5】Hurley(ハーレー)

カリフォルニア生まれのサーフボードブランド。
メンズのビーチパンツやTシャツ、キャップなどの商品を手掛けています。

おすすめのビーチサンダルは「HURLEY ONE & ONLY SANDAL」。
従来のレギュラーモデルであるPhantomサンダルのシルエットを使い、さらにアレンジを加えて生まれた新商品です。

カラーはホワイトとイエロー&ブラックの2種類から。
どちらもブランドロゴが入っておしゃれです。

【6】げんべい商店

神奈川県・葉山にあるビーチサンダル専門店。
台の色、鼻緒の色、サイズの3点を自由にアレンジして、自分好みのメンズビーチサンダルを作ることができます。

台はテーパービーチと呼ばれるくさび形のデザインで、履き心地抜群。
価格も一足たったの1,026円とお手頃です。

夏に欠かせないビーチサンダル!

メンズの売れ筋ビーチサンダルを紹介してきましたが、いかがでしたか?

これからの季節、海やリバーサイドのバーベキューではビーチサンダルが欠かせません。
ハーフパンツなど私服での使用も考えている人は、なるべくシンプルなデザインにしておいたほうが合わせやすいかもしれませんね。

長く履いていると足が痛くなってくる場合もあるので、見た目だけでなく履き心地にも気をつけたいところ。
自分の足にフィットするメンズビーチサンダルを買ってくださいね!