美侍

女性がほんとうに望む年越しデートの過ごし方5つ!

そろそろ年越しデートのプランを考えたいところですよね。年越しデートで大切なことは、女性の希望を尊重すること。自宅でまったり派の彼女にも、アクティブなデートをご希望の彼女にも喜んでもらえるデートプランを5つご用意しました。1年に1度の大切な時間。いい思い出にしましょう♡

今年はUSJで「やり過ぎ」たい!?

出典:http://flyteam.jp/news/article/70353

華やかで思い出に残るデートを過ごしたいならこちらを全力でプッシュします!
今年で15周年を迎えるというユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)での年越しデート。

この、USJのカウントダウンパーティーのコンセプトが「やり過ぎ」なんです。
アトラクションが26時間載り放題、打ち上がる超最大級の花火、毎年の盛り上がりに加えてなおパワーアップ間違いなしのカウントダウン…ライブショーも気合い充分、特別な1日になること必至。

会場自体が広く、戸外の開け放たれた空間を自分たちのペースで歩けるから、人ごみでウンザリ…ということもなさそう。
彼女の気持ちにもぴったり寄り添えるでしょう。

この日はパーティーパスのみでの入場可。決めるなら早めに手に入れて!
ちなみに価格は1,1852円。通常よりやや高めですが、夢のような1日にちゃんと釣り合う、いや、お釣りがかえってくるほどの大満足のお値段です。

ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2017の公式サイトです。

年越しこそ!ロマンチックに海デート♡

出典:http://www.gt-net.co.jp/kokunai/countdown/cruise/santamaria/countdown.php

ロマンチックな彼女には、あたたかなクルーズデートがぴったり。

各地の港ではキラキラした船がカウントダウン、日の出に合わせた出航が予定されています。

横浜・八景島シーパラダイス「ハッピーアイランドカウントダウン2017」

横浜・八景島シーパラダイスでも年越しはオールナイト。
「ハッピーアイランドカウントダウン2017」はダンサーたちのステージで盛り上がります。
そして、絶対見ておきたいのが「ニューイヤー花火シンフォニア」。
10分間にも及ぶ、花火と音楽の美しい花火ショーに感動です。

オールナイトの水族館、アトラクション…
房総半島にのぞむ最高の初日の出もお見逃しなく!

ハッピーアイランドカウントダウン2017の公式サイトです。

各地の観光船でカウントダウン!

東京湾、千葉湾、大阪湾などでも眩しく美しいカウントダウンクルーズが開催されます。

船上ライブや抽選会、レストランのおいしいお料理でにぎやかにあたたかにカウントダウンデート。

クルージングデートって、各港には数々の名所があるんだということに気づかされます。
年越しに地元の良さを再発見する意味でも、ぜひ興味深い港の周遊を体験してみてください。

すでに満席も出ているようす。チケットはお早めに!

ライトアップにうっとり…新年の誓いをふたりで

出典:http://inakaseikatsu.blog.so-net.ne.jp/2013-12-16

しっとりと、ライトアップに酔いしれる年越しデートもおすすめです。

こちらは神戸に架かる明石海峡大橋のライトアップ。地元の人たちに愛されてきた大橋は、季節によってそのカラーも変化します。
震災も乗り越え、神戸、淡路の四季を支えてきたのですね。

そして大晦日はスペシャルバージョン!
23時30分から華やかにさまざまなカラーに変・身。
1年に1度、虹色が眩しいパールブリッジを拝むとなんだか幸せになれそう♡

全長3,911mという、なんと世界一の長さをもつ吊り橋。
この吊り橋はなんと橋の主塔は293mと、横浜にあるランドマークタワーとほぼ同じ高さだそう。
この機会に遠出するのもありですね。

舞子公園 明石海峡大橋の公式サイトです。

年越しこそ東京への旅!まだ間に合う

出典:http://rurubu.travel/A04/13/1301/?

プチラグジュアリーなホテルで年越しを過ごしたい…♡

年越しはみんながみんな移動するから、けっこう人ごみがしんどいこともあるんですよね。
そんなときにおすすめしたいのが、都心への旅行。

カップルにこそ、東京旅行を満喫してほしいです。
年末年始シーズンなので多少高くはなりますが、ちょっとだけ高級なホテルでゆったり過ごすだけでもガラッと気分が変わるもの。

あえて今からチケットをとって都心へ旅行デート。恋人気分を盛り上げたいカップルにぜひ、おすすめします。
この時期の東京は、普段とはすこし違う雰囲気ですよね。都会の街並を手をつないで歩くだけで、シアワセ♡

年越しこそ見たい!東京タワーデート

あえてここは東京タワーの観光へ。高さ150mの大展望台に電光表示がされて、「おおーっ!」って思います。

そのまま初詣へ!寒いけど手をつないで

出典:http://www.zojoji.or.jp/event/ev_hatsumoude.html

東京タワー観光と合わせてすぐそばの増上寺へ初詣に向かいましょう。
また、年越しのお焚き上げといって古い御守や御札、お位牌などの供養がされる光景は見ものですし、粛々とした気持ちにもなりますね。

除夜の鐘はきちんと108つの鐘が突かれます。冥加料を支払い鐘をつくことも可能。

露店も出て、しめやかながら華やかな雰囲気に包まれて過ごす年越しは一生の思い出にもなりそうです。

年越しデートは家でまったりしたい派も多数

出典:https://www.pakutaso.com/20140320066post-3910.html

年越しデート!と気張らず、どちらかのお家でまったりしたい派もけっこういるようです。

DVDでも借りてのんびりして、年越しそば食べて、近所に初詣に行って甘酒を飲んで、今年も仲良くしようね♡って語れたら、それはもう幸せですよね。

年越しデートの計画は早めに

いかがでしたか?何にせよ、年越しデートの計画は早めに心を決めることが必要そうですね…。
当日ごたごたしてしまわないように、今のうちに彼女と話し合って決めましょう!

よいお年を!

女性がほんとうに望む年越しデートの過ごし方5つ!