美侍

愛媛の温泉でゆったり!出張先で泊まってみたい宿4選

愛媛に出張することになったあなた。せっかくならば、温泉街のある「道後」などの宿に泊まりたいですよね。そこで、愛媛に出張したときに泊まりたい宿を紹介しましょう!

1. 街中で源泉かけ流し!「松山ニューグランドホテル」

松山の繁華街「大街道」の中にある「松山ニューグランドホテル」です。
松山の飲食店が集まる街中にあり、さらに空港やJR駅へのアクセスもしやすいホテルとなっています。
使い勝手がいい上、価格も3300円から泊まれるのでおすすめですよ!

街中で唯一の源泉かけ流し天然温泉完備♪♪

出典:http://rurubu.travel/A10/38/3801/380101/3820106/7460A07/list.html?ref=business&listmode=plan

このホテル最大のポイントは、街中でも源泉かけ流しの温泉に入れるところ。
愛媛と言えば温泉、と考える方も多いかと思います。
その源泉にゆっくり浸かれば、出張の疲れも吹き飛びますよ。
アクセスの良さと温泉がほしいときは、「松山ニューグランドホテル」がおすすめです。

2. 充実した設備がウリ「たかのこのホテル」

市内から伸びる郊外電車「鷹ノ子駅」から徒歩9分にある「たかのこのホテル」です。
少し市内から外れますが、高級感のある雰囲気が特徴となっています。
また、温泉も広いため気持ちよく入れますよ!

愛媛県産の厳選素材を独自の調理法で調理したバイキング中心の料理を展開しています。

出典:http://takanokono.jp/wp/?page_id=21

たかのこのホテルには、レストランも備え付けてあります。
食事と温泉で癒されることで、出張を少しだけ忘れることができますよ。
また、インターネットはもちろんコピー機なども完備しています。
コインランドリーもあるため長期型の出張にはもってこいです。

3. 奥道後の湯に浸かれる!「チェックイン松山」

JR松山駅から車で8分のところにある「チェックイン松山」です。
街中にあるためアクセスの良さ抜群!
また、リッチな気分になれる内装となっているため旅行気分になるでしょう。

また、大浴場は温泉。道後温泉からの引き湯をこの価格帯で利用出来るのは素晴らしいです。

出典:http://www.jalan.net/yad316081/kuchikomi/?screenId=UWW3001&yadNo=316081&dateUndecided=1&smlCd=380202&distCd=01

このホテルの温泉は、奥道後からの引き湯となっていて気持ちよさは別格です。
また、お風呂の周りにはコインランドリーやマッサージ機、エアロ器具などが設備も充実しています。
また、繁華街に近いため飲食に困ることもありません。
ぜひ、いちどは使ってみたいホテルです。

4. ワンランク上のホテル「ホテル№1」

松山の中心街「千舟町」にある「ホテル№1」です。
JR駅からでもアクセスしやすい便利なホテルとなっています。
ホテルマンの接客や、部屋の雰囲気は群を抜いてナンバー1ですよ!
また、食事もバイキングが楽しめるホテルとなっております。

このホテルにも温泉が付いています。
さらに、街中のホテルなのに露天風呂が楽しめますよ!
繁華街にも近く、食べたあとにでもゆっくりできるのがポイントです。
朝から露天風呂にて、ひとっ風呂浴びることができるホテル。
愛媛でもなかなかありませんよ。

愛媛へ出張に行くときは、ぜひ温泉へ!

いかがでしたか?
愛媛に出張と聞けば、泊まる場所に困ると思う人もいるでしょう。
しかし、温泉のある愛媛は「おもてなし」の気持ちでいっぱいです。
ぜひ、愛媛へ出張の際は温泉を楽しんでくださいね。