美侍

いい雰囲気のお店、あります!蒲田でおすすめディナー店5選

蒲田で彼女とディナーをすることになった。もちろん、雰囲気がよくておいしいディナーお店を選びたいですよね。そこで、蒲田にておすすめのディナー店を紹介しますよ!

本格ベトナム料理の店「ミ・レイ」

蒲田にある本格ベトナム料理のお店「ミ・レイ」です。
お店の中もベトナムの雰囲気を表わすような雰囲気になっていて、海外の雰囲気を楽しめますよ!
ちょっといつもと違うディナーを楽しみたいときにおすすめです!

柔らか目の具材が多く、とても美味しいです。

出典:http://maleeme.blog105.fc2.com/blog-entry-1663.html

「ミ・レイ」の魅力は、ベトナム料理のおいしさ。
メニューの数も多く、日本人でもわかりやすいメニューの書き方になっているので想像と違うご飯を注文することもないです。
さらに、このお店では野菜を使った料理が豊富!
女性も気兼ねなく食べることができるので、ディナーにおすすめですよ。

蒲田にあるイタリア料理店「オステリア ウンパッソ」

蒲田にある本格イタリアンのお店「オステリア ウンパッソ」です。
蒲田駅からもアクセスしやすく、便利なお店。
しかし、それだけでなく落ち着いている雰囲気がポイント。
おいしいワインや料理と共に、店内の雰囲気もマッチしてデートに最適ですよ。

手打ちパスタと共に、美味しいワインを楽しめるのが「オステリア ウンパッソ」の特徴です。
また、ワインは料理に合わせて選ぶこともできます。
ぜひ、ワインと共に贅沢なディナーを楽しんでくださいね。

新鮮な魚と「寿司ダイニング魚浜」

新鮮な魚料理を蒲田で食べたい!
そんなときにおすすめなのが「寿司ダイニング魚浜」です。
このお店では、メニューを木の札にひとつずつ書いてあるのも特徴。
お店の明るい雰囲気や趣向もあって、思わず会話も弾みますよ!

〆の握りは 大好きな 穴子、大とろ、玉子を 一貫づついただきました。 
うましっ!!

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/yoshi123_4100/67006354.html

「魚浜」の料理は、おいしいだけではなくて良心的な値段となっています。
料理と共に、お酒も楽しめるのはうれしいポイント。
お酒が好きな女性と行けば、喜んでもらえること間違いナシですよ!

隠れ家的イタリアン料理店「アンティカ オステリア ゴンドレッタ 」

蒲田の隠れ家的イタリアン「アンティカオステリアゴンドレッタ」です。
おいしいお肉が人気で、樽生ワインが飲み放題というお店となっています。
また、お肉だけではなくパスタやピザなども楽しめるお店となっています。

ほんとにおいしかったです、そこらのステーキ屋

さん顔負けのグリルでした!!!

出典:http://www.grand-eagle.co.jp/itsukama/2015/03/antica-osteria-gondoletta.html

たっぷりと食べれるお店、それが「ゴンドレッタ」の魅力です。
4000円の飲み放題コースで、食べるだけでなく美味しいお酒が楽しめる。
雰囲気だけでなく、料理も楽しめるおすすめの1店です。

蒲田駅から1分!「月の風ーKAZEー」

蒲田駅から1分という近さにある完全個室の居酒屋店「月の風ーKAZEー」です。
駅近くにあるにもかかわらず、落ち着いた雰囲気を提供する。
完全個室に徹底的にこだわったからこそ、実現できる空間となっています。
しかし、一席あたりの人数には幅広く対応しています。
2人席から最大45名席と、その使いやすさも人気の秘密となっています。

もちろん、料理もおいしいものが揃っています。
季節が楽しめる魚のお刺身や特製豚キムチ、さらにはポテトチーズと幅広いメニューなのも特徴です。
料理が幅広いため、誘った女性に苦手な食べ物があっても大丈夫ですよ!

蒲田で一味違ったディナーを楽しもう!

いかがでしたか?
都心に出ずとも、蒲田にも凝ったディナー店がたくさんあります。
ぜひ、蒲田でしか味わえないディナーを楽しんでくださいね。