美侍

注目度を上げたいメンズ、必見!着こなしたい5つのダウンベスト

いよいよ冬も本番になってきました。寒くなってくると、メンズにとって気になるのはダウンベストではないでしょうか。そこで、この記事ではメンズにおすすめしたいダウンベストについて紹介しましょう!この5つのブランドを押さえておけば、女子からの注目度もアップしますよ!

「今」を感じられるブランド「NAVAL」

現代的なシルエットを作ることで有名な「NAVAL」です。
時代と共に変わる世の中のニーズを捉えながら気軽におしゃれを楽しむことを信条としています。
また、値段的にも買いやすいのもポイントです。

時代と共に常に変化し、多様化する世の中のニーズを見つめながら、気軽におしゃれを楽しむカジュアルスタイル。

出典:http://www.naval-brand.com/concept.html

デザインもカジュアルなものになっていて、インナーなども合わせやすいです。
シャツ×ニットの上に来ても余裕のあるサイズとなっています。
他の服との組み合わせを楽しんでくださいね。

オシャレ好きが目を離さないブランド「アスぺジ」

オシャレな人たちから注目されている「アスペジ」です。
本場イタリアでクラシック&モダンな高品質ウエアを展開しているブランドです。
1着持っているだけでさまざまな衣服に着回しできるアイテムですよ!

写真でご紹介したのは、アスペジの秋冬コレクションを代表する、『AGILE(WOOL)』というモデルです。

AGILEが長年支持されている理由は、完成されたデザインとシルエット

出典:http://item.rakuten.co.jp/ikinakikonashi/asp1520101/

上質な質感や生地と共にシンプルなデザイン。
非常に飽きのこない1着となっています。
また、保温性のも優れており秋冬のお供となってくれますよ。

保温と軽さにこだわる「ナンガ」

ジャパンブランドである「ナンガ」です。
創業74年の羽毛商品のメーカーで、主にシュラフを作っているメーカーです。
防寒器具を作っているメーカーだからこそ、質の高いダウンベストを作ることができます。

安全で品質の良いダウンを使用し、独自の縫製技術によって生まれる商品は、「暖かく、そして軽い」。

出典:http://nanga-schlaf.com/user_data/concept.php

ナンガのダウンベストはただかっこいいだけでなく、最高級のマザーグースを使用しています。
マザーグースのダウンは軽量かつ保温効果の高さもあって人気です。
また、シンプルなデザインだからこそ重ね着や着回しができますよ!

メンズから圧倒的な支持を得る「モンクーレ」

メンズから圧倒的な支持を得ているダウンベストと言えば「モンクレール」が挙がるでしょう。
モンクレールは、常に上位で出てくるほど人気のダウンベストです。
非常に品質の高いダウンベストとして人気ですよ!

機能性、デザインを兼ね備えた至極のアウターです。

出典:http://zozo.jp/shop/lhp/goods/3800747/?did=13295970

モンクレールが圧倒的に支持されるのは、シンプルながら落ち着いた上品さを備えているところ。
大人の雰囲気漂うコーディネイトにも対応できます。
一味違うベストダウンがほしい人におすすめです。

アメカジのスパイス漂う「クライミー」

映画や音楽などカルチャーの息づくアメカジを取り入れる「クライミー」です。
ワーカークラスからハイクラスまでさまざまなジャンルで使えるのが特徴です。
独特のアメリカンテイストのデザインワークは、ほかのダウンベストとは一味違いますよ!

色気ある大人な男達へのファッションを追求。

出典:http://www.clink-net.com/crimie/

大人の雰囲気漂うダウンベストは、デニムやチノパンとの相性も抜群です。
また、ウール素材でデザイン性も高いものとなっています。
ウール仕立てのファイバーダウンは保温性も高く、寒い冬でも長く着こなせます。

ダウンベストを着こなして一歩リード!

着こなしにちょっとクセを感じるダウンベスト。
しかし、デザイン性の高いダウンベストならばメンズの強い味方となりますよ!
ぜひ、今回紹介したダウンベストの袖に、腕を通してみてくださいね。