美侍

グルメ男子なら外せない!安くておいしい池袋ランチ5選

男性においてランチとは「おいしくて、量があって、なおかつ安い」ことが重要になってくるかと思います。そこで、今回は男性にとってランチに求める3点を押さえた池袋にあるお店を紹介します。池袋エリアにある人気ランチを押さえて、グルメ男子になろう!

キッチンABC 西池袋店

キッチンABCは東京メトロ副都心線池袋駅1b口から徒歩1分にあるレストランで、ご飯ものをメインに扱うお店です

出典:http://r.gnavi.co.jp/czwv5sxf0000/

ご飯もの料理を中心に取り扱うお店。
アジア風の味付けに卵を乗っける、という男性なら誰しもがっつきたくなるような料理が多いです。
また、ご飯に合わせた揚げ物やソース料理が多く、まさに男性の活力となる料理が食べたいときにおすすめ。
さらに、オムライスやカレーなどしっかり食べられるものを取り揃えています。

池袋ランチでおすすめの店舗情報ページです。

博多満月 池袋店

〆はとろ~り親子丼

出典:http://www.hotpepper.jp/strJ000972114/

JR池袋駅西口から徒歩1分のところにある「博多満月」というお店。
普段は居酒屋ですが、お昼にランチ営業もしています。
そのランチメニューに出てくる親子丼セットが魅力。
なんと、親子丼セットで580円!
しっかり食べたい人におすすめのランチメニューとなっています。

池袋ランチでおすすめの店舗情報ページです。

美松

味付けは見事なやさしい味! これは健康になれそうです!

出典:http://readlead010.blogspot.jp/2014/09/episode.html

東京メトロ新都心線池袋駅C1出口から出て徒歩1分。
その場所にあるのが「美松」です。
和食を取り扱ったお店で、低価格で健康的な料理を食べられるのが特徴。
量と共に食事バランスを気にしている方におすすめのお店となります。

池袋ランチでおすすめの店舗情報ページです。

キャンプ エクスプレス 池袋店

池袋駅構内にある、野菜たっぷりのカレー屋さん。

出典:http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000028104/

JR池袋駅改札内にあるカレー屋さん「キャンプ エクスプレス 池袋店」
このお店の魅力は、何といっても野菜たっぷりのカレーです。
普段、野菜を取っていない男性にとってはとくにうれしい食物繊維となります。
また、野菜だけでなくそのボリューム自体も魅力の1つ。
お皿やスプーンにも一工夫あって楽しめるお店です。

池袋ランチでおすすめの店舗情報ページです。

スパゲッティーのお店 パンチョ 池袋店

ナポリタンと言えばパンチョ!!パンチョと言えばナポリタン!!

出典:http://r.gnavi.co.jp/shpckpzk0000/lunch/

池袋東口から徒歩1分のところにある「スパゲッティーのお店 パンチョ 池袋店」
とにかく、このお店がこだわっているのが「ナポリタン」と「ミートソース」
スパゲティの原点とも言える料理が楽しめるお店となっています。
さらに、650円で300g・450g・600gのどれを選んでも低額ですよ!
選んだスパゲティメニューにトッピング(50円~200円)をあわせて付けることもできるので、自由なナポリタンをぞんぶんに楽しめます!

池袋ランチでおすすめの店舗情報ページです。

池袋のランチを食べ尽くす!

池袋にはたくさんのランチメニューがあります。
その中でも、量と価格を同時に満たしてくれるものはごく少数でしょう。
しかし、実際に食べ歩かないと価格に対する満足度はわからないもの。
お店によっては値段以上にボリュームを感じさせてくれる料理があります。
この記事で紹介した池袋ランチ、ぜひ食べ歩いてみてください。