美侍

いつもと違ったデートに!町田のおすすめレストラン3選【定番&隠れた名店】

彼女とデートするときに、ご飯を食べる場所がマンネリ化してきた。そんな方は、町田に行ってみましょう。町田には、普段味わえないような雰囲気と美味しい食事を満喫出来るレストランがいくつもあったのです。

濃厚なチーズフォンデュが売り!町田ガーデンファーム

最初におすすめするのは、町田駅から徒歩5分ほどのところにある「町田ガーデンファーム」です。
彼女とのデートに出かけるときラーメンやハンバーグなどの定番メニューばかり選択している人、おそらくいらっしゃると思いますがそればっかりではさすがに愛想も尽かされます。
いつもは食べられないような食事とおしゃれな雰囲気を楽しむデート用に、ぜひともこのお店を訪れてください。

おすすめの理由は、看板メニューのチーズフォンデュです。
濃厚なチーズはもちろん、具材も念入りに厳選。
なかでも特に注目していただきたいのが新鮮な野菜です。
鎌倉野菜を中心に、全国から厳選された野菜を具材として取り揃えているのです。
彼女がダイエット中だったとしても、野菜のチーズフォンデュであればお腹いっぱい食べても安心ですよね。

この他にも、サラダやグラタン、しゃぶしゃぶなど豊富なメニューも用意されているため、何度訪れても飽きが来ないお店なのです。

雄大な北の大地で作られたチーズを使用!
使用しているお野菜は、契約農家直送の鎌倉野菜を
たっぷりとパフェに盛り付け♪

日本全国の畑を回る中で見つけた、美味しい・面白い野菜を育てている
農家さんと直接取引しているので【安心・安全】で新鮮なのです!

出典:http://www.localplace.jp/t100051438/menu/2/

ビタミン・ミネラルたっぷりナチュラルダイニング★契約農家から毎日直送!ビタミン豊富な新鮮野菜をたっぷり使用した絶品美食料理の数々♪

出典:http://r.gnavi.co.jp/gadh700/kodawari/

彼女との記念日や誕生日をお祝いしたいときにも、こちらのお店は最適です!

お誕生日や記念日、ご結婚などお祝いなら何でもOK♪『特製アニバーサリープレート』贈呈中!!今ならなんと、「スパークリングワインもプレゼント☆さらに+500円で可愛い花束もお付けできます★主役も大喜び間違いなし!!

出典:http://www.hotpepper.jp/strJ001027771/appearance/

サプライズなどの相談にも乗ってくれるため、彼女とのデートを特別なものにしたい方は、町田ガーデンファームへ一度足をお運びください。

町田のデートにおすすめのお店の詳細情報と口コミのページです。

隠れ家的名店で野菜を贅沢にいただく!農家料理 高宮

時間をゆったり感じられるような場所で、たまには静かなデートを楽しみたい。
そんな皆さんにピッタリなのが、「農家料理高宮」です。
薬師池公園の近くに位置するこちらのお店は、まさしく隠れ家といった趣ある外観と、木の温もりが暖かい内装で皆さんを迎えてくれます。

入ってすぐの所に大きなカマドが2つ。
落ち着いた雰囲気の店内。ユーカリのアロマが良い香り~♪
大きな窓の外は目の前に広がる畑と竹林。

出典:http://cafe-la-neige.jugem.jp/?eid=49

おすすめのメニューは、温かい汁物とおかずを散りばめた小鉢を基本とした定食です。
小鉢の数によって「一汁三菜」や「一汁五菜」といった名称に変化します。
野菜の美味しさを堪能出来るので、初めて訪れたときはぜひこちらのメニューを召し上がってみてください。

訪れた日にいただいた一汁五菜のお膳の小鉢は、出汁巻き卵や蒸し茄子酢みそのせ、こんにゃく柚みそのせなど。どれも旬の素材を使ってていねいに作られたやさしい味わいです。味付けは薄味で、昆布と乾燥椎茸で取った深みのある精進出汁が素材そのものの味を引き立てます。

出典:http://news.mynavi.jp/news/2015/10/15/290/

だし汁は、精進料理の基本、昆布と乾燥椎茸でとったもの。深い味わいが堪能できます。

出典:http://mrs.living.jp/machisaga/town_news/article/412055

東京の街なかなのに都会の喧騒を忘れられる。
こういった雰囲気にピッタリな農家料理が、舌だけでなく心も癒してくれることでしょう。

町田のデートにおすすめのお店の公式HPです。

町田で沖縄料理を楽しむ!琉球文化食房 かなしゃ庵

最後にご紹介するのは、「琉球文化食房 かなしゃ庵」です。
その名の通り、沖縄料理を食べられるお店です。

JR・小田急、町田駅より程近い当店。入り口で鎮座しておりますシーサーがお出迎え。暖簾をくぐるとまるで沖縄に遊びに来たかの様な落ち着きある特別な空間。それが『かなしゃ庵』です。 甕出しの泡盛と、他ではなかなか飲めない《生》オリオンビールを沖縄料理と共にお楽しみ下さい。

出典:http://hitosara.com/0005010118/

定番のソーキソバやゴーヤチャンプルはもちろんのこと、ラフテーや海ブドウといった沖縄名物まで広く取り揃えているお店です。

これがどれも味つけがよくて
みんな取り分けながらどんどん食べちゃう。
おいしい沖縄料理ほど食欲増進させるものはないなあ。
野菜たっぷりで長生きできそ〜(笑)。

出典:http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13061465/dtlrvwlst/1548345/?lid=owner_pickup_review

下記のリンクをご覧いただくとわかるように、お店の外観も中も、随所で沖縄の雰囲気が感じられるところが大きな魅力です。
また、かなしゃ庵は駅に近くて徒歩でもすぐに行けるロケーション。
なので、彼女と一緒に泡盛を楽しむのも良いでしょう。
沖縄料理はどれもお酒が進みます。
コース料理が充実しているほか、一品料理も豊富ですので気分に合わせてあれこれ選んで楽しんでみてください。
食べたことの無い料理を試してみるのも、このお店の醍醐味です。

沖縄の雰囲気いっぱいのお店の様子がわかる紹介ブログです。

ソーキ(焼き)そば
スパムが入っているところが沖縄っぽい。
しかも結構美味しい。

出典:http://machidanoko.blog53.fc2.com/blog-entry-149.html

沖縄のまったりとした空気を味わいながら、彼女と特別なときを過ごしたい。
そんな方は、かなしゃ庵を訪れてみましょう。

町田のデートにおすすめのお店の詳細情報と口コミのページです。

町田デートは、個性的なお店で彼女のハートをわし掴み

今回は、町田デートの中でも日常では体験出来ない雰囲気を楽しめるお店をご紹介しました。
普段とは違った料理や空間は、思い出として2人の心に残るのです。
町田の隠れ家的名店で、彼女の心をがっちり掴みましょう。