美侍

コスパのいい店がそろってます!東京・中野で行きたい5つのディナー

東京でディナーとなったら、みなさんどこへ行かれますか?新宿?渋谷?池袋?はたまた銀座?赤坂?六本木?青山?いえいえ、中野にも素晴らしいディナー店がありますよ!今回は、中野にあるお店を5つ紹介しましょう。いつもと違う雰囲気のお店を使えば、彼女にも好印象を与えることができるかも!?

中野の人気店「ツイテル」

中野にある人気のお店「ツイテル」です。
評判が高く、予約なしでは希望のディナータイムには入店できないことも・・・。
一皿のボリュームもあり、価格も2人で1万円ちょっとというリーズナブルさもおすすめです。

熟成肉のステーキは今まで食べたことのないような香りと旨みが感じられます。

出典:http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13132600/

「ツイテル」でぜひ食べてもらいたいのが、熟成肉です!
驚きのおいしさが体験できるでしょう!
また、ワインに合うお肉のメニューがたくさん揃えられており、ワイン好きの方にもおすすめです。
いつもにぎわっているお店なので、ぜひとも予約してから向かうことをおすすめします。

お店の詳細情報と口コミのページです。

中野が誇る創作料理店「めりはり屋」

平日の夜でも混むことの多い「めりはり屋」です。
創作料理の居酒屋で、メニューの豊富さに定評があります。
もちろん、その味にリピーターも続出です。

「あぶりしめ鯖」は鉄板メニュー。

出典:http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000041057/231162/

また「めりはり屋」では、目の前でしめ鯖をあぶってくれるというパフォーマンスが!
お腹だけでなく気持ちもいっぱいになりますよ。
また、魚だけでなく「金牛ハンバーグ」もおすすめ。
魚からお肉まで幅広いディナーが楽しめるお店ですよ!

お店の詳細情報と口コミのページです。

カジュアルにイタリアン!「イル・プリモ」

ランチでも人気のある「イル・プリモ」です。
最近のお店にはない、昔ながらのレトロ感が漂うお店です。
『大奥』の漫画家よしながふみ先生がエッセイで取り上げるほど、確かな味が楽しめます。

普段使いできる雰囲気も含めかなり気に入りました。

出典:http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13001078/dtlrvwlst/6957123/?lid=unpickup_review

味としては、洋食独特のずっしりした直球が魅力。
特に、クリームパスタやいかすみのリゾットはぜひともディナーで食べていただきたい料理です。
さらに、ティラミスなどのデザートも楽しめます。
ぜひ、女性を誘って訪れてみてくださいね。

お店の詳細情報と口コミのページです。

日本酒にこだわりあり!「青二才」

中野南口から歩いて2分のところにある「青二才」です。
おしゃれなレンガ坂通りの途中にあるので、見つけやすいです。
このお店最大の魅力は、日本酒が楽しめることです。

日本酒にも旬があるんです。
1年に一度しか出会えない希少種
も取り扱っています。

出典:http://www.aonisai.jp/nakano/

「青二才」では、さまざまな日本酒と出会うことができます。
自分好みのおいしい日本酒が見つかるかもしれません。
もちろん、日本酒以外のお酒もあるので、日本酒が苦手でも大丈夫。
いろんなお酒を楽しんで、ほろり気分になることができますよ。
彼女の意外な姿を、このお店ならば見る事ができるかも!?

お店の詳細情報と口コミのページです。

ディナーデートも楽しめる「パスタキッチン」

最後に紹介するのが、中野にある「パスタキッチン」です。
このお店最大の特徴は、驚くほどパスタメニューが豊富にあること!
50種類以上あり、どれも絶品なので、何度通っても飽きません!
男性の方は増量もできるので、ちょっと足りないのでは懸念する人も大丈夫です。

また、「パスタキッチン」はジャズが流れるムーディなお店。
デートとしても使いやすいお店です。
TBS「チューボーですよ!」で、中野の巨匠として出演した実績もあり、
味はもちろん折り紙付き!
ぜひ、女性と一緒に行ってみることをおすすめします。

お店の詳細情報と口コミのページです。

中野でまったりとディナーを楽しもう!

中野では、リーズナブルなお値段でディナーを楽しめるお店が多いです。
また、お酒や料理にこだわったお店が多いところも特徴となっています。
ぜひ、自分に合ったディナー店を探してみましょう!