美侍

夏のサンダルはどれを選ぶ?メンズにおすすめのブランドを紹介!

夏本番を迎えると履きたくなるのがサンダルです。靴下を脱いで涼しげな足元は開放感があって気分が上がりますね。今回は、この夏におすすめのサンダルブランドとアイテムを紹介します。

オシャレさ重視なら! ISLAND SLIPPER

レザー使いが特徴のブランド定番サンダル PT202

カジュアル度の高いサンダルに、ナチュラルレザーを使用した定番モデル。
ビーチサンダルの形なのに、どこか上品さを漂わせているのは、やはり素材のおかげ。
シンプルでラフな装いも、足元にレザーサンダルがくれば一気にセンスの良い仕上がりになりますね。

スエードでスタイリッシュなサンダル PT203

レザーに次いで人気なのが、こちらのスエード地を使用したサンダルです。
レザーより、さらにストリート的でスタイリッシュな雰囲気があり、タウンユースにもぴったりです。
カラフルな色展開で、どれにしようか迷ってしまうほど。
男性女性問わず、注目されそうなおしゃれ度の高さは要チェックです。

すっかり定番の佇まい!夏でもムートンがGOOD! UGG

もちろん裸足で!ずっと履いていたい心地よさ! クラシックサンダル

肌触りの良いシープスキンをインソールに用いた、アグ定番のクラシックサンダルは、毎年この夏のシーズンになると気になっている人も多いのでは?
素足で履いてとっても気持ち良く、手放せないアイテムとなりそうです。
気持ち良さだけでなく、飾らないオシャレも実現できる優秀なカジュアルサンダルです。

新定番のスポサンならこのブランド!  SUICOKE 

ベーシックで使いやすい!ロングセラーの逸品 DEPA

発売当初から愛用しているファンが多いこのタイプ。
アウトドアにも対応しながら、見た目のオシャレ、快適性、フィット性と様々な配慮が盛り込まれたコンフォートサンダルです。
近年流行りのスポサンをゲットしたいと考えている人はまず、こちらをチェックしてみてはいかがでしょうか。
シンプルなデザインがどんなコーディネイトにも馴染みますよ。

定番!でも、やっぱり気になる! BIRKENSTOCK

安定感抜群のカジュアルサンダル MILANO

2つベルトにプラスバックストラップがついた安定感のある履き心地の良い1足です。
太めのベルトと抜群の存在感は男らしい雰囲気が演出できそうです。
トレンドもしっかりとおさえ、カジュアルからきれい目までスタイリングの幅も広がります。

ブランド発の第一号モデルは今でも大人気! MADRID

ワンストラップのシンプルデザインは見たことがないという人がいなくらいでは?
定番デザインでそれでいて、履くとオシャレに見えるマドリッドは、このシーズン、1人1足持っておきたいアイテムですね。
足をホールドする部分が少ないため、実は歩くたびにふくらはぎの筋トレになっているそう。
これは男子なら見逃せない情報ではないでしょうか!?

海や山へもOKなサンダルといえば! Teva

人気定番アイテムといえばコレ! Hurricane XLT

軽量でクッション性のあるEVAインソールで履き心地の良さはお墨付き!
長時間歩いても疲れにくく、夏のアウトドアシーンにも持ってこいのサンダルです。
もちろん、タウンユースでオシャレに履くことも可能!
ソックスと合わせて履いても相性が良く、どんなシーン、どんなコーディネイトでも
OKな万能サンダルです。

この夏は素敵なメンズサンダルでレジャーもタウンも大満喫!

見た目のオシャレさ、機能性の高いサンダルを中心に紹介しました。
夏は海や、山、バーベキューなどレジャーシーンが多く、そんな時に疲れ知らずの快適なサンダルがあると嬉しいですよね。
また、デイリーにさりげなく履いてスタイリッシュに見えるサンダルもチェックしておきたいですね。
この夏はお気に入りのサンダルで、プライベートを満喫させましょう!