美侍

柄Tシャツをカッコよく着こなす!おすすめコーデをピックアップ

個性が光る柄Tシャツですが、派手な分なかなか上手にコーデするのが難しいですよね。ここでは柄Tシャツをカッコよく着こなすためのおすすめコーデをいくつかピックアップして紹介しています。夏場に特に活躍してくれる柄Tシャツ。コーデに悩んでいる人はぜひ参考にしてくださいね!

柄Tシャツ×黒ジョガーパンツ

柄Tシャツに流行のジョガーパンツを合わせたコーデ。

好き嫌いが分かれるジョガーパンツですが、黒ならどんな柄Tシャツでも合わせやすく、誰でも上手に着こなせます。

ボトムを黒無地にすることで全体的にすっきりして見えるのもいいですね。

柄Tシャツ×ホワイトデニムショートパンツ

柄Tシャツにホワイトデニムのショートパンツを合わせた定番コーデ。

夏らしく、涼しげに見えるのがポイントです。

派手な柄Tシャツを着ても、ボトムがシンプルだと締まって見えますね。

柄Tシャツ×デニム

カジュアルファッションに欠かせないデニム。

誰でも一着は持っているだろう定番アイテムなので、即席コーデする時に役立ちます。

柄Tシャツを買ったもののボトムに何を着ればいいのか分からない…そんな時は、まずデニムと合わせてみましょう。

柄Tシャツ×ダメージジーンズ

お洒落なダメージジーンズと合わせたコーデ。

男らしいハードなイメージになりますね。

ダメージジーンズはシルエット次第でかっこ悪く見えてしまうので、コーデに自信がない人はあまりに幅広なものは避けて合わせやすいストレートを選びましょう。

ボーダー柄Tシャツ×カーキパンツ

ボーダー柄Tシャツとコーデするなら、カーキパンツがおすすめ。

特に白黒ボーダーとの相性バッチリです。

柄Tシャツ以外にも合わせやすい汎用的なアイテムなので、一着はカーキパンツを持っているといいでしょう。

迷彩柄Tシャツ×無地パンツ

長年愛されている迷彩柄Tシャツ。

トップスだけで十分インパクトがあるので、無地のスウェットや夏に涼しげなハーフパンツとコーデしてもお洒落です。

柄Tシャツ×ストローハット

柄Tシャツを着るとトップスだけが派手で浮いてしまう…そんな時にはストローハットをかぶって頭にもアクセントをプラス。

麦わら帽が夏らしく、お洒落に見えるコーデです。

サングラスを着けてもバカンス風で素敵ですよ。

柄Tシャツ×キャップ帽

派手な柄Tシャツはストリート系ファッションにもってこいのアイテムです。

さらに、キャップ帽をかぶることでインパクトアップ。

全体が引き締まり、より一層お洒落に見えるコーデです。

柄Tシャツをお洒落にコーデ♪

柄Tシャツのコーデをいくつかピックアップして紹介してきましたが、いかがでしたか?

柄Tシャツは一枚着るだけでお洒落に見え、個性までアピールできる便利なアイテムです。

派手な柄Tシャツを着る時にはボトムを控えめにすることで全体がバランスよく見えますよ。

夏にはハーフパンツやショートパンツを履く男性も多いと思いますが、白にすると夏っぽく爽やかな印象になります。

柄Tシャツとの相性もいいので、ぜひ合わせてみてくださいね!