美侍

清々しさがカッコいい!白ポロシャツをブランド別に拝見!

夏になると大活躍するポロシャツ。カラー展開が豊富で何色を購入しようか迷ってしまうという人も少なくないのでは?それなら、是非、白を選んでほしいところ!なぜなら、白のポロシャツを着ている男性は女性から見るととても魅力的に映り、かっこよさが倍増するからです。今回は、爽やかでカッコよく見える、白ポロシャツをブランドやショップ別に紹介します。

Paul Smith  ポールスミス

コントラストカラーネック ポロ/PAUL SMITH COLLECTION

シルケット加工を施した薄手のコットン素材を使用した半袖ポロシャツです。
光沢のある素材感が、カジュアル過ぎずスタイリッシュな雰囲気を演出します。

襟裏に異素材を用いるなど、細かなところにも工夫が施されているため、1枚でも十分サマになるポロシャツです。

ピースチャームボタンポロシャツ/Paul Smith

上のボタン部分がピースマークのチャームになっている鹿の子ポロシャツ。
両サイドのカラースリットもポイントです。
真っ白なポロシャツだけでは、なんだか物足りないという人には、デザイン性豊富なこちらのポロシャツがおすすめです。
光沢はハリ感もある素材のため、上品なスタイルにも合わせやすい仕様です。

URBAN RESEARCH  アーバンリサーチ

Scye(サイ)×URBAN RESEARCH 別注ポロシャツ

ヘンリーネック風のポロシャツが新鮮なデザイン。
Scyeへ別注をかけたポロシャツは、着用した時のこなれ感が最高ですね。
いつものコーディネイトもさりげなくディテールやカッティングが工夫されたアイテムを投入するだけで、モテるコーデが完成します!

ポンチルーズポロシャツ/URBAN RESEARCH

WEB企画アイテムとして商品化されたURのポロシャツは、高クオリティ&低コストパフォーマンスを実現したという要チェックの一品です。

着心地が良いと評判のポンチシリーズの新作。
襟はグレーのポロ素材を使用し、馴染むように計算されているため、どんなボトムとも合わせやすく、トップスはこれ1枚で十分オシャレに仕上がります。

FRED PERRY  フレッドペリー

RAF SIMONS DENIM POCKET PIQUE SHIRT/FRED PERRY

ラフ シモンズとのコラボレーションアイテム。
一見、ベーシックな白のポロシャツと変わりないように見えますが、ポケットと襟の部分はデニム地を採用した珍しいデザインです。

月桂樹のロゴ部分にもラフ シモンズのネームが入っており、持っていると自慢できる1枚ではないでしょうか。

都会的なコーディネイトに取り入れたいですね。

MOCKRODY POLO

EDIFICEとの別注ポロシャツならではのメッシュ編みのリブ襟が特徴です。
目の詰まったモックロディという新素材を採用し、綺麗めにも十分対応できるポロシャツが実現しました。
ふんわりとしたラウンドディテールが今年らしいデザイン。
さらっと着てオシャレな雰囲気を堪能したい1枚です。
清潔感とトレンドを両方取り入れて、モテ度アップは間違いなしですね!

オシャレな白のポロシャツでこの夏はモテを極めよう!

これまで白のポロシャツというと定番すぎて避けていたという人もいたかもしれませんが、この夏は、あえて、チャレンジしたいアイテムです。

清潔感があり爽やかで男らしさを感じさせる白のポロシャツは、蒸し暑い夏だからこそ、取り入れるべきアイテム!
最近では、細部のデザインやディテールにこだわったものが多く、周りと差をつけるのにもぴったりです。
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!