美侍

プラダの財布はメンズが持つとカッコいい!魅力アップする4選!

女性が持つイメージのプラダですが、実は案外男性が持つとオシャレでかっこよいことをご存知ですか?これから財布を新調しようと思っている方は是非、プラダの財布をチェックしてみてはいかがでしょうか。新しい財布でさりげなく魅力アップをはかりましょう!

1. 高級感漂うデザインで大人の印象に

2MV836 QME_F0002

牛革のシンプルなデザインは、お札入れの他にカードホルダーが13個、書類用ポケットが4個と、
ビジネスマンにぴったりの仕様です。
角のメタルロゴもメンズらしいクールなワンポイントですね。
使うほどにこなれ感が出る革の雰囲気で、長く愛用できる一品です。

2. デザインにこだわってセンスを発揮

2ML317 ZSR_F0008

ブルー系のカモフラ柄が、遊び心とセンスを感じさせるデザイン。
お札入れ、小銭入れ、カードホルダーとたっぷりの収納力と、
ラウンドジップならではの扱いやすさも魅力です。
プラダのメンズラインを持つことに抵抗がある人や慣れていない人も、
カモフラ柄ならチャレンジしやすそうですね。

3. 落ち着きのある大人クラシカルが粋

2ML317_2AJS_F0216

センターのラインやその配色がとても大人っぽい財布です。
落ち着きがありながら、オシャレな雰囲気を程よく醸し出しているこちらは、
まさに大人のメンズに持っていただきたいデザイン。
高級感や人とかぶらないことにポイント置いて選びたいという方は、
ぜひ注目しておきたい財布です。

プラダのメンズ財布はやっぱりオシャレ度高し!早速持つべきモテアイテム!

プラダの財布が女性だけのアイテムだと思っている方はとても勿体無いです!
プラダのメンズ財布には、デキる男が持ちたいセンスあるデザインが豊富にあります。

また、男女ともにオシャレ心をくすぐるプラダならではのデザインは、
あなたのモテ度上昇も手伝ってくれそうです。

ぜひ、プラダのメンズ用財布をチェックしてみてくださいね!