美侍

手元まで色っぽくダンディに!アルマーニのおすすめ腕時計6選

イタリア生まれのアルマーニは色っぽいダンディさが魅力のブランド。ここでは男性にぜひ使ってほしいアルマーニの腕時計を厳選して紹介しています。新しく腕時計を買い換えようと考えている人は、アルマーニの腕時計を検討してみてはいかがですか?

【1】時計 クオーツ 3針式(AR2500)

アルマーニの腕時計の中でファッション・ウォッチにカテゴリーされる腕時計。
すっきりとした無駄のないスタイリッシュなデザインが魅力で、スーツスタイルによく似合います。

ダイアルがブラック、ホワイト、ブラウンの3色、ベルトはステンレス、レザーのバリエーションがありますが、おすすめは男らしいオールブラック。

手元のクールなアクセントになってくれること間違いなしです。

【2】時計 クオーツ クロノグラフ(AR1974)

ブルーのダイアルにゴールドのインデックスと針が映えるクロノグラフ腕時計。
アルマーニのロゴも主張しすぎないサイズで付けられ、上品な仕上がりになっています。

重厚感があって美しい、7列に組み合わさったベルトもポイント。

クロノグラフの中でも控えめでシンプルなデザインなので、ビジネスシーンでも着用できるでしょう。

【3】EA CONNECTED ウォッチ(ART3000)

こちらの腕時計はシンプルなデザインでありながら、ハイテクノロジーな機能が備わっているのが特徴。

スマートフォンに専用アプリをダウンロードし、ペアリングさせることで、タイムゾーンが変わっても時間を自動修正してくれます。

そのほか、スマートフォン呼び出し機能やアラーム、音楽コントロールなども可能。

旅行や仕事で外国に行く機会が多い人や、腕時計に多彩な機能を持たせたい人にぜひおすすめしたいアルマーニ腕時計です。

【4】クラシック コレクション アナロジカル ウォッチ(AR2463)

モダンなデザインが多いアルマーニですが、こちらの腕時計は上品なクラシックさが売り。

0時の位置にあるブランドロゴの対極にカレンダーが付き、美しいシンメトリーな作りになっています。

リュウズや美錠にも控えめにロゴが入れられ、細かいこだわりが感じられる一品。

大人っぽい渋めな腕時計をお探しの人におすすめです。

【5】SWISS MADEウォッチ(ARS9108)

「SWISS MADEウォッチ」はイタリアブランドらしいアルマーニのダイナミックなデザインにスイスウォッチの高精度な技術を取り入れたモデル。

こちらの腕時計は存在感あるクロノグラフと際立つ太めのインデックスが魅力。
さらに、立体的なベゼルが見る人に強いインパクトを与えます。

カジュアルなシーンに活躍してくれること間違いなし。

【6】EA SWISS MADE CLASSIC ウォッチ(ARS3350)

こちらの腕時計は、アルマーニの数あるコレクションの中でも異彩を放っているデザイン。

一見ごくシンプルなフォルムですが、時計の内部を一部見せたダイアルが他にはないアクセントになっています。

ブレスレット感覚で着けられる13列タイプのベルトも特徴の一つで、手元がよりゴージャスに。

他人とかぶらない個性的な腕時計が好きな人におすすめ。

モダンで大人っぽいデザインが魅力!

アルマーニのおすすめ腕時計を紹介してきましたが、気になるモデルは見つかりましたか?

アルマーニの腕時計は男性に人気があり、進学祝いや就職祝いでプレゼントされることも多いようです。

派手さはなくモダンで大人っぽいデザインなので、ビジネスでもカジュアルでも似合う腕時計が見つかるはず。

値段も有名なスイスウォッチなどと比べて手が届く範囲なので、購入しやすいのが嬉しいですね。

これから新しい腕時計を買いたいと思っている人はぜひアルマーニの腕時計を検討してみてください!