美侍

どのブレスレットがお好み?メンズブレスレット特集2017

腕元のおしゃれで周りに差をつけたいときに、ブレスレットは重宝しますよね。数あるメンズブレスレットの中でも、おしゃれでかっこいいブレスレットを厳選しています。

レザーブレスレット

カジュアルになりがちなレザーブレスレットも、大人っぽく洗練されたデザインを選ぶとかっこいいですよね。
2連のレザーブレスレットは存在感もしっかりあるのにさらっとつけられるところがお気に入りで、私自身も愛用しています。
画像のレザーブレスレットはOrobianco(オロビアンコ)のレザーブレスレットで14040円。
自分へのご褒美にもおすすめです。

購入ページのリンクです。

WAKAMIブレスレット

Tシャツ×デニムやハーパンといったラフなメンズカジュアルスタイルにおすすめのブレスレットがこのタイプのものです。
WAKAMIのブレスレットといえば雑誌でも人気で、有名人も愛用しているので、見たことある!!という方も多いのではないでしょうか。
グアテマラ共和国とのフェアトレード製品です。
画像のブレスレットはWAKAMIの7連ブレスレットで5400円。
存在感抜群の7本つけはもちろん、1本だけつけてさりげなくつけたり、友人・カップルでシェアしたり使い勝手のよさも人気の秘密。
色違いで購入して違う色と組み合わせたり、使う人や合わせる服によっても色々なバリエーションを楽しめますよ。

公式サイト

コイン・コンチョブレスレット

今季BEAMSやnano.universeなどでも多くでているのがコインやコンチョを取り入れたブレスレット。
シンプルだけど可愛らしいユニセックスなブレスレットなので男女問わず人気があります。
金額も画像のBEAMSのものですと3888円というわりとお手頃な価格なので、彼女とさりげなくペアというのも素敵ですよ。

購入ページのリンクです。

ヘンプのブレスレット

夏になるとヘンプのブレスレットも人気がでてきますよ。
ハンドメイドを楽しんでいる方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。
画像のブレスレットはエスペラントというブランドのもので、1620円というプチプラとカラーバリエーションが豊富です。
1つでつけてもいいですし、重ねづけで楽しんでもいいですね。

公式サイトです。

ビーズブレスレット

ビーズブレスレットもおすすめです。
画像のブレスレットはSHIPSで取り扱いのあるGuanabanaのビーズブレスレットでプチプラな価格で人気があります。
ビーズのブレスレットはカラーバリエーションもかなり多いので、迷ってしまいますね。
おすすめは大きなビーズよりも小さなビーズを使用したブレスレットです。
さりげなくつけられることや、重ねづけをしても楽しめますよ。

購入ページのリンクです。

ダイヤモンドブレスレット

メンズブレスレットでダイヤモンド?と思う方もちらほらいらっしゃると思いますが、実は大人っぽくてとってもかっこよくつけられるアイテムなのです。
さまざまなブランドからもこのタイプのブレスレットがだされていますが、画像のブレスレットはwjkのもので3996円です。
ダイヤモンドはクロス部分に使われており、ブレスレット自体は美しい輝きが自慢のジルコニアそ使っています。
キラキラしていて運気もあがりそうな気がしませんか?
いやらしさがなくシンプルで主張しすぎないデザインが人気です。

購入ページのリンクです。

天然石ブレスレット(ターコイズ)

夏場になるとやっぱりターコイズを身に着けたくなってしまう私ですが、季節的にもやはり夏場のターコイズは人気があります。

NARRATIVE PLATOONのブレスレットで5400円。
こちらのブランドのアクセサリーは全て日本国内で1点1点手作業で作られているのですよ。

公式サイトです。

天然石ブレスレット(オニキス)

パワーストーンの中でも男性支持率の高いオニキス。
有名人ですとGACTさんもオニキスのブレスレットをつけていました。
オニキスは対人運・仕事運に優れているパワーを持ち、自分自身の迷いを振り払い、自己の信念を強化してくれる石と言われています。
見た目のかっこよさだけではなく、石の持つ意味もかっこいいことも人気の秘密。
画像のブレスレットは8424円。

購入ページのリンクです。

クロムハーツのブレスレット

シルバーアクセサリーの中でも誰もが知っているカリスマブランドといえばクロムハーツではないでしょうか。
その存在感と、とにかくかっこよすぎるデザインが多くの人を魅了し続けています。
価格的には数万円~十数万円と高額ではありますが、ぜひ手にいれてその重厚感を味わって頂きたいブレスレットです。


正規輸入販売店サイトです。

チェーンブレスレット

存在感のあるチェーンブレスレットはメンズライクなデザインなので人気があります。
チェーンといえど、細いチェーンのものからボリュームのあるチェーンなどがあるので、選ぶタイプによって付け心地や雰囲気もがらっとかわってくる楽しみもあります。
画像のチェーンブレスレットはJAM HOME MADEのもので、はじめてのブレスレット9720円でなんと3種類のチェーンブレスレットのセット。
お手ごろな価格で数種類を試せるところが嬉しいですね。

公式通販サイトです。

どのブレスレットがお好み?

いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介したメンズブレスレットは、レザーやシルバーなどいろいろな素材のものを集めてみました。
メンズライクなデザインのものや女性と一緒につけることのできるユニセックスなデザインのものがある中で、お気に入りのタイプのブレスレットはありましたか。
これから腕元のおしゃれも楽しくなる季節ですので、これを機にぜひお気に入りのメンズブレスレットを見つけてもらえたら嬉しいです。