美侍

シュープリームでおすすめのパーカーをピックアップしてご紹介!

ストリート好きにはたまらないシュープリームのパーカー。新作が発売されるのが待ち遠しいという人も多くいるはずです。今回はこの春に着たいシュープリームのパーカーをご紹介。万能アイテムのパーカーは早速大活躍の予感です!

2017SSの新作パーカーはシンプルカジュアルが人気の模様

今回は今シーズンにさっそく着られる新作ばかりをご紹介します。
今季はシュープリームのブランドロゴに特徴があったり、色で遊んでいたりと、シンプルななかにも個性を発揮できるデザインが旬のようです!

カジュアル度満点なカラフルロゴで春気分をUP!

2017年春の新作パーカーといえば、まずはこちら!
豊富なカラーバリエーションと、シンプルなのに存在感のあるアルファベットのデザインがオシャレ心をくすぐる1枚です。
とくにホワイトは、一文字ずつ色が違うところが新鮮ですね。
着ていると注目されること間違いなしです!

シンプルな袖ロゴはヘビロテ確実!

袖にあるシュープリームのロゴのプリントパッチが新鮮なデザインのこちら。
1枚でもサマになることはもちろん、シンプルなため着回し力もバツグン。
トレンドの大人ストリートなファッションにも引っ張りだこのアイテムです。
カラーバリエーションも豊富なため、お気に入りの色を大胆に取り入れたくなります!

バイカラーデザインは女子ウケも必至!

ほかでもあまり見掛けることがないバイカラーのパーカーデザインは街でもひと際目をひくはず!
色の違いを上手く使って、重ね着も楽しめそうですね。
左胸のシュープリームのロゴ刺しゅうもなんだか大人っぽい雰囲気で、ワンランク上のオシャレを実現してくれそうです。

チャンピオンとのコラボパーカーは要注目!

チャンピオンとシュープリームのコラボスウェットは文句ナシのカッコよさ!
メンズストリートで大人気の2大ブランドがコラボした最強のスウェットパーカーは、愛着も数倍に増しそう。
同ラインのスウェットボトムもあるため、是非セットアップで着てみたいですね!

シュープリームの新作パーカーはどれも見逃せないものばかり!

今シーズン新作のシュープリームのパーカーは、どれもオシャレで今すぐ着たくなるデザインばかりです。
近年さらに盛り上がっているストリートテイストを、ぜひ、これらのパーカーで取り入れてみてはいかがでしょうか?
一気にオシャレ度が加速しそうですよ!