美侍

WEGOのバッグ大集合!カジュアル&アクティブでGO!

男のおしゃれはバッグから。カジュアルでアクティブ、そしてプチプラも叶うのがWEGOのバッグです。今回はデートに、ちょっとしたお出かけに、どんな場面でもお役立ちのバッグをピックアップしました。なにかと使い勝手のいいトートバッグやショルダーバッグ、リュックやウエストポーチなども、いいのがそろってます!

レオパードサコッシュ/コスパ◎!使いたおしたいバッグ

コスパも驚くほどグッドなWEGOのバッグ。
これくらい小さい柄なら、ちょい不良な遊び心をとりいれても上品に見えます。

カジュアルにちょうどいいサイズ感や素材が魅力的。
インパクトの大きさにも惹かれますが、使い込むと味が出てきそうなしっとりした感じもいいですね。

レオパードサコッシュ の紹介ページです。

フェイクレザーショップバッグ/A4サイズ収納可がうれしい

WEGOから、こんななかなかにカジュアル&シックなバッグも出ています。
A4サイズ収納可でビジネス用にもお役立ちのバッグ。

フォーマルにも使えるバッグって重宝しますし持っておきたい!でも、メンズのしっかりバッグはけっこうお高いのが多いんですよね。
おしゃれかつフォーマルでも遜色ないアイテムとして、外せません。

(色:ブラック)

フェイクレザーショップバッグの紹介ページです。

デニムライクボディーバッグ カジュアルはWEGOに任せろ!

ちょっとコツのいるボディーバッグは、カジュアルの得意なWEGOで決めたい。

カジュアルながら品のいい風合い、カラーでおしゃれ心を満足させてくれるバッグです。

ポケットは外側に2つ、そして内側にも1つ。
小物をいろいろ持ちたい、冒険心ある男子にぴったりですね。
くたっとした風合いの抜け感もちょうどいい、WEGOの本領発揮なバッグです。

(色:ブラック・サックス・ネイビー)

デニムライクボディーバッグの紹介ページです。

コーティングミニメッセンジャー いつでもどこでも連れて行きたいバッグ!

少年性あふれる肩かけバッグ。

肩ひもの長さは、やや長めにするとちょっと大人な雰囲気。短めにしてコンパクトなシルエットをアピールし、ちょっと幼い雰囲気にするのもいいですね。
無難なブラックでどこへでも持って行けるバッグ。
マジックテープの便利さも実感しちゃいますね〜。

コーティングミニメッセンジャーの紹介ページです。

ChampionBucketRuck  使いやすくてかっこいい!

コンパクトに背負えるカジュアルバッグ。
WEGOならではの、ばんばん使いたおせそうな気楽さ&便利さが魅力です。

A3サイズの収納可能で、日帰り出張などでも使えそうですね。
大きめのポケットがアクセントにもなっており、チャンピオンのロゴがキュートにおさまっています。
スクエア型がごつっとした色気を醸し出しながらも、しっかり書類などの荷物を守ってくれる、デキるバッグ!

ChampionBucketRuck の紹介ページです。

PUコンビバックパック カジュアル 超優秀なカジュアル度がいいね

機能性抜群の超優秀なカジュアルバックパックはいかが。

書類、着替え、飲み物…お出かけから1泊程度のお泊まりにも充分使えるように、ポケットの数や丈夫さなど、工夫が行き届いています。

異素材の組み合わせがいいアクセントになっている、さらっとしたおしゃれがいい感じですね。
コスパも大満足の、おすすめバッグです。

PUコンビバックパック カジュアルの紹介ページです。

メタルバックルボディーバッグ ツヤっぽさにグッとくる!

いつも連れ歩きたい、ツヤ感が若々しいボディーバッグです。
アクティブなあなたにぴったりの、小ぶりのボディーバッグ。
機能的なポケットやファスナーも嬉しい、シンプルな黒一色で魅せるバッグ。
ちょい大きめのタグがワンポイントとして効いていますよね。

メタルバックルボディーバッグの紹介ページです。

CVコンビエディターズバッグ カシコく、ジェントルなWEGOバッグ

スタンダードなシルエットと落ち着いたツヤ感がWEGOらしい、ちょっと大人なバッグ。
肩ひもの便利さや、がばっと荷物を入れられるつくりもなかなかグッときますね。

大きさもちょうどよく、ビジネスにも遊びにもかなり使えそう。
使い勝手のよさとおしゃれさの融合したWEGOらしさが、カジュアルでカシコい日常を演出してくれます。

CVコンビエディターズバッグの紹介ページです。

WEGOのバッグの魅力は…コスパ・機能性・おしゃれ

いかがでしたか?WEGOでメンズのバッグがこんなに豊富だと思わなかった!という人も多いのでは。
これからは要チェックですね!

遊び心が嬉しい、お気に入りのバッグを手に入れよう!