美侍

わっ痩せた!芸能人3名の参考になるダイエットブログ

芸能人で「痩せた!」と話題の人たちの中で今すぐマネできそうな、つまり実現するのにそれほどにはツライ思いをしなくてすみそうな、ダイエット方法を紹介している3名をピックアップしました。ダイエットに成功した先輩たちのコトバは説得力があります。ブログ内やサイトに詳しい方法が綴られているので見てみてくださいね。

ゆで卵で引き締める?市川海老蔵

市川海老蔵さんはゆで卵ダイエットをしていたそう。
ブログ内でも白身を食べていると脂質が糖質もないので必ず痩せる…と書いているほど。
確かにゆで卵ばかりを食べていたらガッツリ痩せそうですよね。
栄養も不足せず健康的に体を締めるのには良いんじゃないかな?
ただ、海老蔵さん自体はゆで卵ダイエットをする時に栄養士さんと相談しながら進めていったそうなので一般の人が独自にやると危険かも!
ブログ検索窓に「ゆで卵」と打ち込むとそれに関する記事が一覧になるのでひと通り読んでから始めることをおすすめします。

海老蔵さんのブログから

白身はたんぱく質の塊なのですよ。
脂質糖質もないので食べ続けると必ず痩せまする笑
必ず痩せまする笑

出典:http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11826757605.html

芸能人「市川海老蔵」のダイエットブログです。

余命宣告がきっかけ!お笑い響の長友

お笑い芸人響の長友さんが40キロのダイエットに成功したそうです。
きっかけは余命宣告。
長友さんが出演した健康番組内で「余命5年」と言われこのままじゃいかん、と一念発起したそうです。
痩せた方法は「酵水素328選 ごほうびシェイク」という商品。
何でもシェイクの中に水素と酵素が入っていてカラダを中からキレイにするし、328種類の野菜と果物の発酵成分が配合されていて、美味しく且つ健康的に満腹になれるので無理なく痩せるんだとか。

響の相方さんもこれで10キロ落として結婚出来たそうなので婚活中の方にも縁起が良いのかも?

響長友さんのブログから

ごほうびシェイク様が助けてくれてます*\(^o^)/*
腹持ちいいから夜は助かる

出典:http://ameblo.jp/hibiki-mitsukun/entry-12001230241.html

芸能人「響長友」のダイエットブログです。

納豆とキャベツで体重自由自在に!鈴木亮平

天皇の料理番で20キロの減量をして病魔に侵される役を演じたことで有名な鈴木亮平さん。
その際、76キロあった体重を半年かけて20キロ減らしたそうです。
かなりストイックに感じますがそれはどんな方法か…何と「納豆キャベツダイエット」。
千切りキャベツに納豆半パックとタレを入れてかき混ぜるという…何とも奇妙なレシピです。
トッピングとしておかかと海苔をかけて食べるそうでうが、味はとっても美味しいそうです!
しかも満腹感がアップし食欲を抑えられるという優れレシピ。
キャベツにはビタミンCが豊富で疲れにくくする効果が。また大豆にはタンパク質や大豆イソフラボンが多く含まれています。
そのため必要な筋肉を維持し脂肪を燃焼しやすい体にすることが出来るのです。
栄養もたっぷり入っているので無理なくダイエット出来そう。

鈴木亮平テレビ初公開!【1億人の大質問!?笑ってコラえて!】から

たっぷりの千切りキャベツに納豆半パックとタレをいれて、よ~くかき混ぜます。
たっぷりのおかかと海苔をかけて完成です。

出典:http://okazuxx.xsrv.jp/エンタメ/鈴木亮平テレビ初公開【1億人の大質問笑ってコ/

芸能人「鈴木亮平」のダイエットブログです。

誰でも出来る方法真似してみては?

芸能人もスタイルを管理するために日々努力しているんですね。
今回は比較的簡単なダイエット法を紹介したので真似やすいかと思います。
無理しない程度に実践してみましょう!