美侍

大人メンズでもOK!「WEGO」のリュックでプチプラおしゃれコーデを楽しむ!

WEGOと聞くと、どうしても若い人が利用するイメージ。でもアイテムさえ選べば、大人メンズの皆さんも楽しめちゃいます!今回は、WEGOが織りなす秋のリュックコーデをご紹介いたします。

プチプラでおしゃれが楽しめる!

「WEGO」といえば、10代の若者が足繁く通っているイメージ。
たまにお店に入ってもカラフルなアイテムに圧倒されてしまう大人メンズも多いのでは?
しかし、他のブランドと同じでキャピキャピとしたアイテムだけではありません。

特にWEGOの人気アイテムでもある「リュック」は大人メンズでも楽しめるものばかり。
そこで今回は、WEGOのリュックとおすすめコーディネートをご紹介いたします。

ニットには2色リュックでちょいとカラフルに

ネイビーと赤の2色づかいのリュックは、写真のように秋冬のニットとも相性抜群。
上はボーダーのニット、下はネイビーのパンツを合わせてリュックを背負えば、ちょうどいいバランスになります。
さりげなくみえる「迷彩柄」もパンチがきいていて、よりオシャレにみえます。

全部「白黒」で統一!

ボーダーシャツに合わせやすい白と黒の2色リュック。
先ほどとはまた雰囲気が変わってモノトーンな印象を受けますね。
パンツはデニム、もしくは黒パンツを合わせて全身で統一。
特に秋冬は大活躍しそうな組み合わせ方です。

黒リュックは一個もっておくべき

黒リュックは一人一個もっておくべきマストアイテム。
白シャツに黒パンのシンプルコーデにも合いますし、秋のミリタリーコーデにも黒のリュックは映えます。

秋冬だけでなく春夏も、年間通して使えるため一個もっておくと、かなりヘビロテになりますよ!

フェイクレザーが秋っぽい!

フェイクレザーの切り返しが秋冬らしさを見事に表現。
カラーニットと合わせると、とてもハイセンスな印象になりますね♪

カラーニットとデニムにこのリュックを背負えば、あっという間に秋のおしゃれコーデの完成。
縦長なデザインも、大人っぽくて素敵。

ランドセルっぽくてオシャレ

小学生時代に背負っていたランドセルを連想させるスクエア型のバッグ。
ショルダー部分に柔らかいパッドが入っているため、見た目ほど背負ったときに負担も感じないとか!

ネイビーに白のニットを合わせたり、パーカーを合わせたりと、カジュアルコーデが好きな大人メンズにおすすめのリュック。

大人向けデザインはたくさんある!

「WEGO」はたしかに10代向けの商品が多いですが、アイテムを慎重に選べば、大人メンズでも十分楽しめるデザインが多いのも特徴的。
しかも、リュックといっても、3,000円~5,000円前後で入手できるため、何よりお財布に優しいんです!

貯金重視だけどたまにはおしゃれをしたい、という男性にもおすすめ。
今年の秋冬は、WEGOのリュックをゲットしてプチプラおしゃれコーディネートを満喫しましょう!
きっとオシャレなあなたをみて彼女も惚れ直しちゃいますよ♪