美侍

グランフロント大阪でムード満点!今夜彼女と…のレストラン選び

女性と行きたいグランフロントのレストラン。ちょっと頑張って、いい時間を過ごしましょう!ムードがよくて夜景が見えるレストラン、女性受けしそうなレストラン、Yesと言ってくれそうなレストラン、記念日に使いたいレストラン…。グランフロントでとびっきりのレストラン、見つけてください。

【CIAO NATURE(南館8F)】夜景バッチリ!ラブリーなひとときを

イタリアンと美味しいワイン@グランフロントで乾杯!
昼もテラス席で優雅な気分を味わえますが、ここはやはりポイントは夜でしょう。
8Fから眺める梅田の夜景とともにグラスを好きな人と傾けるひととき。
もう、なんでも叶うような気になっちゃいます。

自慢は、ENOMATICというワインサーバー。
高級ワインって、栓を開けると味が落ちちゃうので普通はグラスで提供できないのです。
CIAO NATUREでは、このワインサーバーがあるから気軽に贅沢なワインをグラスでいただけるんですね。

ちょっと特別な夜に。ぜひ大好きな彼女と過ごしてください!

CIAO NATUREの紹介ページです。

【Regina(北館6F)】明け方まで語りつくしたい…!

グランフロントのウメキタフロアで唯一、夜景を眺めながら食事ができる中華レストラン。
高級感あふれる店内、入るだけで背筋が伸びる心地です。
1日2組限定の超ラグジュアリーな個室もあるとか。

手の込んだ、けれどたっぷり楽しく食べられる創作中華は色鮮やか、見た目も味も、コクとキレにため息が出ます。

日曜・祝日以外は朝4時まで営業。
明け方まで語りつくしたい彼女と、特別なひとときを!

Reginaのホームページです。

【和食 たちばな(南館7F)】「おいしい〜♡」って必ず言ってくれる

豆腐好きの女性ってなんでこんなに多いんでしょう?
「おいしい〜♡」って必ず言ってくれるお店です。
個室もあり、女子会などでも使い勝手よさそう。
美味しくてヘルシー、わりとわいわいできるお店です。

グランフロントの『和食 たちばな』に連れて行けば女性が喜んでくれること間違いなしなので、大事な話があるとき、2人でほっこりしたいときなんかにぜひ利用してください。

和食 たちばなの紹介ページです。

【リュミエール大阪 KARATO(南館8F)】優しいフレンチで女心をくすぐる

ミシュランガイド関西で7年連続の星を獲得しているシェフが繰り広げる、親愛にあふれた極上のフレンチ空間。
グランフロント大阪で味わえるなんて、ラッキーですよね!
多くの女性が間違いなく気に入るレストランでしょう。
贅沢ながら親しみやすい、こんな空間なら話も弾むはずです。

味にも空間にも漂っているのは、シェフをはじめとするスタッフの優しさ、プロ意識。
新鮮な野菜をたくさん食べられるようにと配慮されていたりと、女心をがっちり掴むレストランなんですよね。
ずっと通いたい、2人の特別な場所にしたいですね。

リュミエール大阪 KARATOの公式サイトです。

【JOE’S SHANGHAI , NEW YORK 】シャンデリアの下で美麗なディナーを安く!

こんなにいい雰囲気なのに、グランフロントのディナーにしては意外にリーズナブル。
ぜひ、たっぷりアラカルトで注文を。
味はもちろん保証付き。
コスパも気分も良いディナーがいただける場所としてぜひ覚えておいてください。

ニューヨークのチャイナタウン、ミッドタウン、クイーンズで3店舗展開されているJOE’S SHANGHAI , NEW YORK。
肉汁じゅんわりの小籠包といえば世界中のグルメマニアが絶賛するともいわれています!

そして、注目すべきは、最先端のモダンチャイニーズをスワロフスキーのシャンデリアの下でいただけるというセレブ感。
彼女といい雰囲気になりたいときに♡

JOE’S SHANGHAI , NEW YORK の紹介ページです。

グランフロント大阪で、最高のひと時を、彼女と。

ずらっと紹介しましたが、いかがでしたか?
グランフロントのディナー。値段的にちょっとひるんでしまいがち…と思いきや、意外とコスパのいいレストランも。

最高の夜になること間違いなしです。
大好きな彼女を誘ってみて!