美侍

男の魅力を引き立てる!クロムハーツのブレスレット6選

クロムハーツと言えばまさに男の憧れ。ハリウッドセレブや有名人御用達の高級ブランドとして知られています。今回はそんなクロムハーツのブレスレットを厳選して紹介。男の魅力を引き立ててくれる、クロムハーツの高級ブレスレットとは!?

【1】ペーパーチェーンブレスレット 7インチ

クロムハーツブレスレットの中でも特に人気の高いブレスレット。
細めなチェーンなので主張し過ぎず、様々なファッションに合わせることが可能です。

控えめでシンプルなデザインながら、留め金やチェーンにはしっかりブランドモチーフの刻印が。
総重量軽めのブレスレットなので、手首に負担を感じず軽く着けられます。

【2】フローラルクロス IDブレスレット ファンシーチェーン

ゴージャスで重厚なデザインが魅力のブレスレット。
彫銀クロスのプレートが特徴で、シルバーアクセサリーの持つ美しさを存分に発揮できるデザインになっています。

こちらのブレスレットが気になる人はチェーン部分が異なる「フローラルクロスIDブレスレットクラシックチェーン」も要チェック。

【3】タイニービーズチェーンブレスレット

クロスボールのビーズが等間隔に付いたブレスレット。
クロムハーツにしては可愛らしく控えめなデザインで、上品に仕上がっています。

カジュアルなスタイルはもちろん、スーツに合わせても邪魔にならず良いアクセントになってくれる優れもの。
細めで軽いブレスレットなので、ユニセックスに対応可能です。

【4】3ボタン 2スナップ ブレスレット クロスボタン

クロムハーツらしい強い印象を焼き付けるブレスレット。
上質なレザーにブランドモチーフであるクロスボタンが3つ付いて、シンプルなデザインでありながら存在感は絶大。

レザーは使えば使うほど味が出て、自分の腕に馴染んできます。
飾り気のない服装でもこのブレスレットを着ければ一変、全身を魅力的に見せてくれること間違いなし。

【5】SBTバングル

表面にスクロール文様が彫られたバングル。
中心部にはクロスのモチーフが付いて、シンメトリーで流れるようなデザインが特徴です。

バングルならではの独特なデザイン性で、ファッションへのこだわりをアピール。
留め具が付いていないので長さの調整はできませんが、破損等がなく長く使えるブレスレットです。

【6】キーパーリンクブレスレット 5リンク

重厚感ある美しい彫銀パーツが並んだブレスレット。

クロムハーツの世界観を存分に表現したデザインになっていて、パーツとパーツの間さえ細やかなブランドのこだわりが見える造りになっています。

強い存在感を放つブレスレットなのでファッションを選ぶかもしれませんが、クロムハーツの持つ魅力を凝縮したデザインと言えるでしょう。

やはり、彫銀の美しさが出色!クロムハーツのブレスレットで男を上げよう

クロムハーツのブレスレットを紹介してきましたが、いかがでしたか?

手首にブレスレットを着けるだけで、人の印象は違って見えるもの。
さりげなくお洒落に、華やかに演出してくれます。

クロムハーツのシルバーアクセサリーの特徴はシルバーとブラックのコントラストが美しいこと。
精巧な彫銀は見るたびに惚れ惚れとして、飽きがこないデザインになっています。

気になる人は是非、クロムハーツのブレスレットを検討してみてくださいね!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
クロムハーツのアイテムについてのこちらの記事↓もあわせてご覧ください★