美侍

ハリウッドセレブ御用達ブランド!クロムハーツの人気ネックレス6選

ハリウッドセレブや有名人にも愛用されているクロムハーツ。元々はバイク用皮革製品の部品として作られていたシルバーアクセサリーでしたが、デザインの精巧さが話題となり、後にファッション用の商品として販売されることになりました。手作り加工のため希少価値が高く、今では入手困難な高級ジュエリーブランドとして知られています。ここではそんなクロムハーツの人気ネックレスを厳選して紹介。その魅力に迫ります!

【1】CHクロスベビーファットチャーム

クロムハーツのブランドモチーフであるクロスのネックレス。

チャームは24センチと小さめで、上品に見えるのがポイント。
単体で着けてもさりげなくお洒落を演出できて素敵ですが、重ね着けするのもおすすめです。

男性はもちろん、女性からの人気も高くユニセックスに対応。
クロムハーツの中では4万円前後と比較的安いので、カップルでお揃いにしても良いかもしれません。

【2】フレームドCHプラスチャーム

正方形の額縁の中にクロムハーツのメインモチーフが美しく収まったペンダントチャーム。
クロスの中央部にダイヤモンドをはめ込んだタイプもあります。

ソフトなデザインなので、オフィスカジュアルのような控えめな服装に合わせてもぴったり。
こちらもユニセックスで着用でき、プレゼント用としても人気の高いモデルです。

【3】ダブルダガーペンダント

二つのダガーを背中合わせにくっつけたようなペンダントチャーム。
重厚感があり、クロムハーツらしいハードな印象を受けるデザインです。

チャーム部分の滑らかなフォーム、両面に刻まれたブランドネームに至るまで細やかな造りが魅力的。
ネックレスとして単独で着けても抜群の存在感で、着ける人の印象をアップさせてくれること間違いなし。

【4】BSフレアチャーム

ボーイスカウトの紋章として使われているフルール・ド・リスをモチーフにしていることから名付けられたペンダントチャーム。
ファッション性の高いデザインで、クロスとは違った気品を感じられます。

普段着だけでなく、フォーマルな場面にもぴったり。
ペーパーチェーンネックレスやスクロールブレイドといった合わせるチェーンによって、印象の違うコーディネートが可能です。

【5】リップアンドタンチャーム

イギリスの人気ロックバンド「ローリングストーンズ」のシンボルを再現したペンダントチェーン。
ストーンズファンは言わずもがな、ロックを愛する人にはたまらない一品です。

遊び心あるデザインでありながら、クロムハーツらしい高級感とクールさは健在。
ネックレスの他、リングやピアスのタイプもあります。

【6】ダガーチャーム#5&エンジェルメダルチャーム

ダガーを中心に二人のエンジェルが刻まれたメダル形のチャーム。
ブラックユーモアの効いた物怖じしないデザインがクロムハーツのブランドスタンスを表しています。

V1、V2二つのモデルがあり、V1には「FUCK YOU」の刻印が。
ダガーチャームやクロスチャームと重ねて着けても素敵です。

反骨的なデザインが素敵!ネックレスでまわりと差をつけよう

クロムハーツのネックレスを紹介してきましたが、いかがでしたか?

クロスや天使といった神秘的なモチーフを用いながらも、それに抗うような反骨的なデザイン。
そんな気概ある様が、ハリウッドセレブや多くの有名人を惹きつける所以なのかもしれません。

近年、人気がうなぎのぼりでますます市場価値が上がっているクロムハーツ。
国内であれば東京の銀座や新宿、大阪の梅田、兵庫の神戸等に直営店があります。

気になる人は是非、お店に行って実際に見てみてください。
あなたを惹きつける素敵なネックレスが見つかるかもしれません。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
クロムハーツのアイテムについてのこちらの記事↓もあわせてご覧ください★