美侍

あきらめないで!「はげ」は思った以上に「かっこいい」ものだった

「はげ」「薄毛」に悩んでいる男性たち!無くなった髪を嘆くよりも今のままでかっこいいと言われる男になればいいんです。芸能人でもかっこいい「はげ」増えていると思いませんか?「はげ」は男らしさの象徴。よりかっこよくなる方法を教えます。

「はげ」だからダメな訳じゃない!「はげ」でも前向きにいこうよ!

「はげ」。それは男性にとって永遠の悩み、課題。
30代、イヤ早い人では20代から不安になっている人も多いとか。
しかし!最近では「はげ」が「かっこいい」と言う声が少しづつ増えていることも事実。
2015年、M-1グランプリで優勝した「トレンディエンジェル」は「はげ」だけど好感度が高いですよね。

何かが上手く行かない理由は「はげ」ではないのかも。
モテない、仕事が上手く行かない、友達が少ない…「はげ」で後ろ向きになっていませんか?
清潔感があり、明るく自信を持って日々笑顔で過ごしていれば、「はげ」なんて関係ありません。
自分に似合った髪型やファッションを取り入れれば「かっこいい」「はげ」になれるのです。
悩んでないで、「はげ」を前向きに捉えましょう。

かっこいい「はげ」、こんなにいるじゃないですか!

芸能界で人気の「はげイケメン」。
役の幅も広がるし、「はげ」ていることなんて全然マイナスになっていません。
自分の顔の形や頭の形に近い芸能人の髪型を参考にしてみるのもオススメです。
では、代表的な「はげイケメン」とは?

市川海老蔵さん

スキンヘッドと言えば海老蔵さん。
潔さと凛々しさが伝わります。

ジュード・ロウさん

だんだんはげてきたな~と思っていました。
ソフトモヒカンで好印象に。

竹中直人さん

中年オシャレはげ。
ベリーベリーショートでカラーリングがかっこいい!

渡辺謙さん

むしろはげているほうが自然。
ナチュラルにしておくのが一番かっこいいのかも。

こうしてみてみると、前髪を下ろした長髪や不自然なかつら、ムリのあるバーコードの方がよっぽどかっこよくないと思えませんか?
どうどうとナチュラルで清潔感のある「はげ」はとても好印象なのです。

「はげ」ってメリットだらけじゃね!?かっこいい「はげ」になるには。

帽子やサングラスなど「はげ」ているからこそ似合うオシャレがある。「はげ」を最大限に活かす小物ですぐにセンスアップできる。

シャンプー代が少ない、ドライヤーの時間が短い。エコに貢献する「はげ」。

男性ホルモンが多く性欲旺盛に見られる「はげ」=男らしい。

お店の人に覚えてもらいやすい。常連になってオイシイ思いができるのが「はげ」。

落ち着いて見える、年上に見えるので貫禄があるように見える!

将来はげる心配がない!だから明るく生きられる。だってもうはげているから!

「はげ」って、いいコトだらけじゃないですか!?
そもそも髪の毛以外にあなたにはもっと素晴らしいところがいっぱいあるのです。
小さな事にこだわらずに、長所をどんどん延ばすことを頑張りましょうよ!

「はげ」は「かっこいい」時代はもうすぐそこまで来ている…

とある調査では、「若はげの人ははげていない人に比べて、前立腺ガンにかかる確率が45%低いこと」が判明しているそうです。
将来病気になる確率が低いなんて、こんなうれしい事は無いですよね。
プロポーズの時にぜひアピールして下さい!

また、フランス人女性はふさふさよりはげが好きな人が多いそう。
はげはセクシーさの象徴と言われています。
なんだー、結構需要あるじゃないですか。
近々はげが羨ましい、なんて時代がやってきますよ。