美侍

ここの毛はイヤ!彼女が彼氏にメンズ脱毛してほしいパーツ5選

やだ、こんなところに毛が!女の子が男性の体で毛が生えていたらドン引きなパーツを知っていますか?女子は、実はそんなところまで見ているんです。モテ対策のためにご提案したいのはメンズ脱毛。夏になって肌の露出も増えるこれからの時期、彼女とのデートに備えてあらかじめ男磨き、体磨きをしておくことがおすすめです。いや、ぜひともしておくべきだ!とまで言っておきます。

脱毛してほしいメンズパーツ① 胸まわり

ふとした時にTシャツから胸毛が出ていたら…。
胸毛が好きな女の子はごく稀にいますが「引いてしまう」という意見も多々あります。
その理由は胸毛が濃いなら全身毛深いという妄想に繋がるから。
男性ホルモンが強そうなイメージにも繋がりますが最近の世間の流行りはユニセックスな男子。
男性らしい「胸毛」は処理した方が良さそうです。

前の彼氏の胸毛がどうしても気持ち悪くて別れました。

出典:http://xn--pck4e3a2er970ba7498acna.biz/%E3%82%AD%E3%83%A2%E3%82%A4.html

マジで男性の胸毛だけは気持ちわるい。

出典:http://xn--pck4e3a2er970ba7498acna.biz/%E3%82%AD%E3%83%A2%E3%82%A4.html

脱毛してほしいメンズパーツ② 手の甲

私の友達にも「隣にいた男性の手のムダ毛が気持ち悪かった!やだー。」とドン引きしていた子が。
指毛までは許せるけど手の甲までムダ毛が生えていると引いてしまうという女の子は多いみたいです。
特に手の甲の皮は薄く毛抜きやワックスなどの自己処理だと肌を痛めてしまうことにも。
かといってカミソリで剃ることで伸びてきた時にポツポツ黒い毛が目立つのもいやだし…。
手の甲の脱毛でしたら自宅で脱毛クリームかサロンで処理してもらうことをおすすめします。

手の甲に毛が生えている人はほとんどが全身毛深い人なので。あまり毛深いのは嫌です。

出典:http://woman.mynavi.jp/article/131203-106/

手の甲にもっさり生えているとちょっと引く。

出典:http://woman.mynavi.jp/article/131203-106/

脱毛してほしいメンズパーツ③ お腹

おへその周りに毛が生えていることで清潔感がなくなる…という女子の意見も。
特にお腹周りは自分で抜いたり剃ったりすることが難しい箇所。
脱毛しようにもどうしたらよいか悩んでいる方が多いパーツです。

おすすめは脱毛クリームかサロンでの施術。
脱毛クリームで自己処理するのも時間と手間がかかるので出来ればサロンでの施術をおすすめします。
おへそ周り、お腹のムダ毛がすっきりするだけで爽やかな体に見えますよ。

少しなら気にならないけどボーボー状態は許せない

出典:http://www.mens-ki.com/kiji22/

不潔に感じる

出典:http://www.mens-ki.com/kiji22/

脱毛してほしいメンズパーツ④ おしり

おしりは普段出すことがないので必要性を感じていな人がほとんと。
でも女子とのデートでいざという時にパンツを脱いだらモジャモジャは引かれちゃうかも?
ちまたではおしりに毛が生えているとゴリラみたい…との意見もあります。
だからといって焦って自己処理をするとかえって毛が濃くなったり、変にチクチクする毛が生えてきてしまいます。
皮膚を痛めてしまうと黒ずみ、ニキビ、乾燥肌の原因にも。
そのため正しい脱毛が大切です。
シェーバーやカミソリ、ピンセット脱毛はやめて脱毛クリームやヘアワックス、サロンでの施術をおすすめします。
気になったら処理することをおすすめします。

気持ち悪い。

出典:http://01.shittoku-navi.jp/?p=6314

ちゃんと手入れしてほしい。

出典:http://01.shittoku-navi.jp/?p=6314

脱毛してほしいメンズパーツ⑤ VIO

デートの際に陰部のムダ毛が濃いなんていやですよね?
かといってツルツルで全くムダ毛がないのも「脱毛しました」って感じで不自然。
プロがいるサロンでは不自然じゃなくちょうど良い生え具合に加減してくれますので心配いらないですよ。
あまりに濃くてチクチクする、蒸れるなどの悩みがあった人はこの機会に行ってみると良いかも。

私がドン引きした話‼️
男の人に、肛門の周りの毛を
抜いてって頼まれました

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10146192670

VIOパーツや手の甲など部位別脱毛は、慣れているサロンへ

デリケートな部位の脱毛は自分でやると肌荒れや色素沈着などのリスクがあります。
黒ずんだりして余計目立ってしまうケースもあるのでやはりプロにまかせるべき。
もちろん、VIOなり、他の部位なり、パーツ脱毛に慣れているクリニックやサロンに頼むのが得策です。
たとえば、下記のクリニックなどおすすめです。

「ゴリラクリニック」のインフォメーションサイトです。

夏が来る前にムダ毛処理を!

さあ、夏という恋の季節ももう本番。
彼女とのデート前に男磨きを怠らないようにしましょうね。