美侍

ここに泊まれば間違いなし!おすすめのUSJパートナーホテル5選

USJにはオフィシャルホテルの他、大阪市内や神戸にいくつかのパートナーホテルがあります。USJチケットやオリジナルグッズがホテル内で購入できる等、パートナーホテルには嬉しい特典が。今回はそんなパートナーホテルの中でもおすすめの5選を紹介します。

【1】ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®

東急ホテルが運営する、USJのオフィシャルホテル。
ホテル名の通りメインゲート正面にあり、パークまで徒歩1分という最高の立地にあります。

コンセプトは「Trip to the U.S.A.」。
アメリカデザインの館内は未来的で、まるで夢の世界に来たよう。

これからUSJで遊ぶ人の気分を盛り上げてくれること間違いなし。
遊んだ後も、そのままパーク内にいるような気分でいさせてくれます。

こちらのホテルは28階建て。
全3ランクの部屋に分かれ、最高ランクの階数から見る夜景は美しいと評判です。

館内のレストランで食べられるブッフェも魅力的。
和食から洋食までメニューが豊富で、色々な料理を楽しめます。

公式サイトです。

【2】ホテル京阪 ユニバーサル・シティ

ブルーとイエローの2色で塗られた、斬新な外観デザインのホテル。
こちらもUSJのオフィシャルホテルです。

変わっているのは外観だけではありません。
ハリウッド映画をテーマにした館内も面白みがあって素敵。

客室によってデザインのコンセプトが違っているので、どの部屋に泊まろうか悩みます。

レストランは世界の料理が楽しめるブッフェ。
明るく開放的で、こちらもハリウッドの雰囲気を損ないません。

大人でも思わず館内を冒険したくなる、そんなホテルです。

公式サイトです。

【3】ホテルグランヴィア大阪

JR大阪駅直結のホテル。

大阪駅からUSJのあるユニバーサルシティ駅までは電車で約10分。
パートナーホテルの中でもパークまでのアクセスがもっともしやすいホテルです。

特に新幹線で府外から来た人にとっては、新大阪駅から短時間でホテルまで行けるのは大変魅力的ではないでしょうか。

梅田エリアで買い物や食事ができるのも嬉しいポイントです。

こちらのホテルが開業したのは30年以上前ですが、掃除が行き届いていて綺麗だと評判。

利便性の高いロケーションを重視する人におすすめです。

公式サイトです。

【4】ホテルシーガルてんぽーざん大阪

全室オーシャンビューが魅力のホテル。
窓から見える大阪湾はとてもロマンチックで、カップルで泊まれば至福のひとときを過ごせること間違いなし。

USJまではシャトル船で約10分。
電車やバスではなく、船に乗ってパークまで行けるのも楽しみの一つです。

リゾートホテルなので、部屋が広々としている点もプラス。

海遊館までのアクセスが徒歩3分と近いので、USJと海遊館の両方を楽しみたい人におすすめのホテルです。

公式サイトです。

【5】神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

こちらは神戸の六甲アイランドにあるインターナショナルホテル。

値段は張りますが、それだけ高クオリティーなサービスが受けられます。
何と言っても嬉しいのが、神戸六高温泉の浴場があること。

その他にも屋内プールがあったりテニスコートがあったりと、設備が充実しています。

暗くなると、窓からはダイヤモンドを散りばめたような神戸港と六甲山の夜景が。
大阪とはまた違ったパノラマを見られて、素敵です。

USJまでは直通シャトルバスが出ており、片道約25分。

USJだけでなく、神戸観光もしたい人にぴったりのホテルです。

公式サイトです。

泊まるならパートナーホテルが便利!

USJのパートナーホテルを紹介してきましたが、いかがでしたか?

USJに重点を置いて、ホテルでもパーク内にいるような気分を味わいたい人にはパートナーホテルでなく、オフィシャルホテルを。
大阪や神戸でショッピング、観光をしたい人には、他エリアにあるロケーションの良いホテルをおすすめします。

ただ、直通シャトルバスやUSJグッズの販売等、パートナーホテルには他のホテルにない利点が。

USJ旅行が決まった時は、是非一度パートナーホテルを検討してみてくださいね!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらの記事↓もあわせてご覧ください♪