美侍

ワンランク上の男になれる、最新オシャレ財布ブランド5選

女の子が気になる男性の小物といえば、時計、そして財布。スマートにデート代を払ってくれる姿もよれよれの財布では、もう幻滅。今一番おしゃれで使いやすい財布をタイプ別に紹介していきます。ぜひ春(張る)財布購入の参考にして下さい!

春(張る)財布を買って、今年の運気をアップ!

1月~3月は新しい財布を買うのにベストな時期。
財布の中身がパンパンに張ると言う意味から、春(張る)財布と呼ばれています。
お金が集まってくる財布は、清潔でしっかりと手入れされたもの。
お金も居心地のいい場所が好きなんですね。

メンズの財布は、レディースほど色とりどりではないからこそ、素材や品質の良さが問われるもの。
今持っていいる財布はボロボロになっていませんか?
それでは女の子もドン引きしてしまいますよ!
今回は、ワンランク上の男を目指して、最新のオシャレで機能的なお財布を紹介していきます。

20代にオススメ!国産ブランド【ポーター(PORTER)】

シンプルなデザインは、カジュアル~ビジネスまでどんなシーンでもマッチするから、社会人デビューの財布としてもオススメ。
上質なレザーとしっかりした作りですが、お値打ちプライスが嬉しい商品。

さりげないデザインがオシャレ【ポール・スミス(PaulSmith)】

オシャレな人なら必ず注目しているブランド、ポール・スミス。
長財布では常にトップクラスの人気です。
スッキリとした外観に、しっかりした収納力。
万人受けするから、プレゼントに贈る女の子も多い財布です。

ちょっとワイルドに攻めたい時は【ヴァレンティノ(VALENTINO)】

迷彩やスタッズなど、攻めたデザインで人気のヴァレンティノ。
休日のお出かけには違う自分を見せることができます。
特に二つ折りはカジュアルに使えるデザインでカワイイと女の子ウケも上々。
長財布よりも手の届きやすい価格も◎

上質な革にこだわるなら【イルビゾンテ(IL BISONTE)】

今や男女ともに人気の革製品ブランド、イルビゾンテ。
いかにも高そうな雰囲気ではないのに上質で使い心地のいいお財布です。
スーツにもカジュアルにも、そして年齢も関係なく持てるイルビゾンテ。
革の経年劣化という味わいがでる様子も楽しめます。

ちょっとハードルが高いが持ってみたい【トゥミ マネークリップ (TUMI)】

お札とカードが挟めるタイプのマネークリップ。
これでさり気なく支払いをする姿は、まさにスマートな大人の男と言う感じ。
ポケットが膨らまずスッキリするところもポイント。
信頼のブランドトゥミは、デザイン性が高く丈夫なマネークリップです。

デキる男のアイテム、時計・靴・そして財布

身だしなみが整っている人は、「先」がキレイだといいます。
爪、髪の毛、靴など、最後の細部まで気を使ってこそ、ワンランク上のデキる男。
そして女のコがもっとも横目で見ているのが財布です。
中身が入っているに越したことはありませんが、キレイに手入れが行き届き、丁寧に使われている財布は好印象。
自分が思っている以上に見られている財布。
今のあなたは大丈夫ですか?