美侍

焼肉を食べよう!個性的な新宿の人気焼肉店を一挙紹介

仲間と、彼女と、会社のメンバーと、時には一人でしっぽりと。どんなシーンにも合うのが焼肉!今回は新宿にある人気焼肉店をご紹介。最強のコスパや食べ放題があるお店、予約が激戦の超人気店など、さまざまなタイプの焼肉店を厳選しました。どうしようもなく、理性では抵抗しがたいほどに、そして発作的に、「ああああ、焼肉食べに行きたいぃぃ!」という“ヤキニク欲”に憑りつかれたときに、ぜひとも参考にしてみてください。

和牛一頭買いの豪快さが人気 【ノーミート ノーライフ】

歌舞伎町さくら通り、新宿駅から徒歩1分の場所にある、カウンタータイプの焼肉バル「No Meat, No Life. ノーミートノーライフ」。
とても判りやすく共感しやすい店名ですよね。

A5ランクの国産黒毛和牛を一頭買しているから、希少部位をリースナブルにいただけるということで、肉マニアをも唸らせている大人気店です。

お店の詳細がわかる公式ホームページです。


連日メディアでも話題の焼肉店 【ブラックホール 歌舞伎町店】

新宿歌舞伎町で、朝6時まで営業している「ブラックホール」。
こちらの店名も「底なし」な響きがイイ感じです。

いつでも焼肉が食べたい時に開いている便利さと、年間一頭しかないチャンピオン牛が提供される美味しさで、常にお客さんでいっぱいの焼肉店です。
今話題の肉ケーキもありますよ。

お店の詳細がわかる公式ホームページです。


隠れ家過ぎる隠れ家焼肉 【焼肉ヒロミヤ】

完全予約制で、貸し切りの焼肉店、新宿・曙橋駅近くの「ヒロミヤ」。
ここは焼肉マニアでも知る人ぞ知る隠れ家であり名店です。
上質のお肉はもちろん、5,000円で飲み放題付きというリーズナブルな価格も驚き。
キムチや冷麺などサイドメニューも絶品です。

お店の詳細情報と口コミがわかる食べログページです。


食べ放題で大満足 【とことんちゃん】

サムギョプサルが2時間食べ放題&飲み放題で3,500円~という、驚異のコスパな焼肉を堪能できるのは、新宿西口駅が最寄りの韓国料理店「とことんちゃん」。
豚三段腹のお肉は甘みがありペロリと食べられる美味しさ。
食べやすくカットしてあるところも嬉しいです。豚肉派の人にオススメのお店。

お店の詳細情報と口コミがわかる食べログページです。


新宿のランドマーク老舗焼肉店 【長春館】

昭和29年に誕生した、新宿を代表する老舗焼肉店「長春館」。
醤油ベースの秘伝のタレはファンが多く、長年通っている常連さんも多いお店。
上質のお肉を七輪で焼くスタイルで、庶民的な雰囲気も落ち着きます。
ランチタイムの焼肉弁当大盛りは、お肉が12枚も入ったボリューム満点の人気メニューです。

お店の詳細がわかる公式ホームページです。


絶品ユッケが食べられる焼肉店 【はなもんや】

特定の牛にこだわらず、その日に全国から選りすぐりの黒毛和牛を入荷して提供してくれる新宿の「はなもんや」。
無煙ロースターで、ニオイがつきにくいからデートや接待にもピッタリ。
全室完全個室で掘りごたつもあるので、ゆっくりと焼肉を楽しむ事ができます。

お店の詳細情報と口コミがわかる食べログページです。

焼肉パワーで疲れた身体をリセットしよう

新宿の個性的な焼肉店をご紹介しました。いかがでしたか?
今すぐ焼肉が食べたくなったのではないでしょうか。

焼肉には不思議なパワーがありますよね。
楽しい時、落ち込んだ時、元気になりたい時、友達とワイワイしたい時。
どんなシチュエーションにも合う焼肉。
ストレスフルな毎日もお肉を食べたらまた頑張れそうですね。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
「焼肉大好き」のあなた!こちらの記事↓もあわせてご覧ください♪