美侍

2人の距離が10センチ縮まる!関東アウトレットデートおすすめ7選

御殿場や佐野、木更津や横浜など関東でおすすめなアウトレットを紹介します。 有名なブランドショップが入っていたりお得に買い物が出来ることで女子受けはバツグン! これを知れば彼女との距離が10センチ縮まる?

御殿場プレミアムアウトレット

関東でおすすめナンバーワンのアウトレットは「御殿場プレミアムアウトレット」。
プレミアムアウトレットの特徴はとても広く、開放感を感じることが出来る、また超一流ブランドが入っているということ。
例えばGucciやフェラガモ、ブルガリなどそうそうたるブランドが揃っているのも嬉しいメリット。
この前まで高くて買えなかった財布、バックなどもここに来れば彼女にポンとプレゼント出来ちゃいますよ。

三井アウトレットパーク木更津

関東のアウトレットの中でも、女性が好きなバックや靴のショップが多く揃うのが「三井アウトレットパーク木更津」。
ケイトスペードやセルジオロッシなど靴やバックでも可愛くて大人っぽいブランドが並びます。
デートでショッピングをしたりプレゼント選びをするにはぴったりのアウトレットモールです。

三井アウトレットパーク横浜ベイサイド

神奈川県にあるアウトレットモールで関東圏の中でも都心に近い場所です。
しかも海に近いため、食事をしながら海風を感じて帰りに散歩することも出来ちゃう…ロマンティックなデートにおすすめのアウトレットです。
駐車場も夜の22時まで営業しているので車で行ってみるのも良いかも?

佐野プレミアムアウトレット

関東北部・栃木県の佐野市のアウトレットモールで、敷地の面積が広く1日見ていても飽きないほどです。
その分かなり歩く距離が大きいので、もし女の子と行くならヒールなしの靴をすすめてあげると感謝されるかも?
駐車場もあるので車でドライブデートも楽しいですよ。

三井アウトレットパーク入間

埼玉県の入間市にある三井アウトレットパーク入間。
たくさんのブランドが入っているので埼玉県外、県内を問わず、広く関東全域から訪問する人が多いのが特徴です。
土日などは昼間とても混雑するのでゆっくり見てまわりたいなら夕方あたりがおすすめ。

那須ガーデンアウトレット

関東の中でも那須という大自然に囲まれたリゾート地に立地しているアウトレットモール。
建物自体は外国に来てしまったような優雅で美しい建築です。
何とそのアウトレットの敷地内に大きな川が流れていて、ゆったりとした自然の中で散歩しつつ、ショッピングも出来るという利点が。
駐車場もとても広いためよっぽどの混雑時でない限り並ばずに駐車出来ますよ。

三井アウトレットパーク 幕張

駅からわずか徒歩1分という立地も魅力的なアウトレット。
週末は大変混雑しますが、ショップの数が多く見ごたえがすごい!
1日いても飽きません。

行きたいアウトレットは決まった?

晴れた日に少し離れた場所にドライブデートも気持ち良いですよ。
関東圏の男子の皆さま、ぜひ女の子を誘って行ってみてくださいね。