美侍

女子ウケ抜群のパフェで彼女を落とせ!狙える人気店5選

好きな女性がいる時って、誘い方に悩みますよね。思いきって勇気を出して断られたら気まずいし、そもそも女子ウケするお店の基準が分からない!そんな時は、これからの季節においしい「パフェ」なんていかがですか?味はもちろん、見た目もウケるパフェの人気店をご紹介するので、ぜひカノジョを誘ってみてください。きっと、良い返事がもらえますよ。

東京/ニコラハウス

愛らしいうさぎをモチーフにしたスイーツが人気のお店。
料理研究家のニコラシャール氏が作り出すメニューの数々は、多くのメディアから取材を受けるなど、大注目されています。

店内はとてもメルヘンチックなので男性が入るにはちょっと勇気が必要ですが、それだけに同伴のカノジョも感激してくれそう!
女子ウケ、抜群です!

うさぎリエジョア

10種類以上の素材を重ねて層を作り、いろいろな味や食感を楽しめるようにしたパフェ。
そのまま上のほうから食べてもいいし、スプーンで軽く混ぜて違う風味を味わうのもオススメです。

30以上にもなるパーツは、季節ごとに産地を変えて仕入れ、全てお店で手作りしているそうですよ!

毎月新作が登場するので、新しいフレーバーを食べに行くという名目でカノジョを誘いやすくなるかも?

シューサレドイッチ

甘いものが苦手なら、こんなメニューはいかが?

「シューサレ」はフランスで人気の「甘くないシュークリーム」のことで、この生地に野菜や肉、魚などを挟んで食べるのが「シューサレドイッチ」です。

ファンクラブ特典の「うさ耳」

ニコラハウスでは、ファンクラブに登録すると店内でうさ耳を着けることができます。
うさ耳の種類は来店数によって変わり、通えば通うほど豪華なうさ耳が着けられるそうですよ。

男性用のうさ耳もあるので、カノジョと一緒に着けて楽しみましょう!

住所: 東京都 渋谷区 神宮前4-26-5 キャットストリート 神宮前426ビル 1F・2F

TEL:03-6434-9579

アクセス:JR山手線 原宿駅より徒歩7分

営業時間:月~金/11:00〜20:00、土・日/10:00〜20:00

定休日:無休

大阪/ミオール梅田三番街店

「ミオール」は、ボリューム満点のパフェが食べられるとして人気の女子ウケ店。
なんと、パフェの上にショートケーキがどどんと乗った状態で出てくるのです!
「パフェもケーキも両方食べたい」という甘いもの好きのカノジョなら、きっと喜んでくれますよ。

好みのパフェとケーキが選べるようになっています

出来上がりは……大迫力!!!

パフェに合わせた小さめサイズではなく、そのまんまの大きさでショートケーキが乗っています。
SNSにもミオールのパフェ画像はよく挙げられていますが、この迫力なら思わず写真を撮りたくなるのも納得ですね。

しかも、これだけのうれしいボリュームで、お会計は1,000円以下。
お財布に余裕がない時も、安心してデートに誘えます!

住所: 大阪府大阪市北区芝田1丁目1−3 阪急三番街北館1F

TEL:06-6373-4885

アクセス:JR大阪駅より徒歩3分

営業時間:月~木・日/10:00~22:00、金・土・祝前日/10:00~23:00

定休日:阪急三番街北館の定休日

名古屋/ピエール・マルコリーニ名古屋店

いかにも高級そうな店構えの「ピエール・マルコリーニ」は、本命デートにぴったりのシックなお店。
お店の数は多いものの、ショップ内にカフェが併設されているのは世界中で名古屋店と銀座店だけ!
近くにお住まいの方は、とってもラッキーですね。

常時、数種類が揃うパフェは、どれも厳選された素材で作るこだわりの逸品。
見た目もしっとりと落ち着いていて、まさに「大人のためのパフェ」。
オトナ女子ウケスイーツですね。

マルコリーニ チョコレートパフェ

お店で人気の定番メニュー。
いろいろな種類のチョコレートがお互いの風味を引き立て合って、絶妙のハーモニーを奏でています。
トッピングのバナナも、南国の香りと程良い甘さで食欲を刺激してくれますよ。

見た目は濃厚ですが意外としつこくないので、男性にも食べやすい味かと思います。
ぜひ、カノジョと一緒に味わってみてくださいね。

マルコリーニ キャラメルパフェ

キャラメルアイスに洋ナシのコンポートをトッピングした、チョコレートパフェよりもあっさりと食べられる一品。
飾りの飴細工がとてもキレイで、洗練された雰囲気に仕上がっています。

小皿に入った塩もついてくるので、お好みで振りかけて味の違いを楽しんでみてくださいね。


住所: 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエアB1F

TEL:052-582-0456

アクセス:名鉄名古屋駅より徒歩2分

営業時間:月~木・日/11:00~20:00、金・土/11:00~22:00

定休日:ミッドランドスクエアの休館日

福岡/ノエルの樹

「ノエルの樹」は、おとぎ話の世界や季節感をイメージした、とっても愛らしいパフェが食べられるお店。
同伴したカノジョも、思わず「かわいいっ!」と歓声を上げてしまいますよ。

「ノエル」という言葉の通り、お店の中にはクリスマスのリースやツリーなどが飾られ、あたたかい雰囲気を醸し出しています。
カノジョが気に入ってくれれば、今度はクリスマスデートに利用するのも良いですね。

スノーマンパフェシリーズ

みんな大好き「スノーマン」をイメージしたパフェ。
チョコ、キャラメル、モカ、バナナ、かぼちゃ、抹茶、ミルクから選べます。

<キャラクターパフェ・ラインナップ>
・シンデレラシリーズパフェ
・三匹の子豚パフェ
・悟空パフェシリーズ
・マーメイドパフェシリーズ
・ピノキオパフェシリーズ
・森のくまさんシリーズ

フードメニューも充実!

「ノエルの樹」では、ランチメニューやディナーメニューも充実しています。
彼女においしいパフェを食べさせてあげたいけれど、自分は正直苦手……という人も安心してくださいね。

ランチには「パフェ付きランチ」や「ケーキ付きランチ」というメニューもあるので、両方食べたい人もしっかり満足できます!

住所: 福岡県太宰府市石坂1-2-24

TEL:092-929-0183

アクセス:西鉄五条駅より徒歩4分

営業時間:11:00~22:00

定休日:火曜日(祝日は営業)

札幌/幸せのレシピ~スイート~

「幸せのレシピ~スイート~」は、パフェの専門店。
カノジョが思わずうっとりしてしまいそうなロマンティックな名前のメニューが、ずらりと勢ぞろいしている女子ウケ店です。

営業時間は夜中の3時までなので、札幌で流行中の「締めパフェ」にもぴったり。
お酒を飲んだ後「最後に甘いものでもどう?」と誘ってみてはいかがでしょうか?

2016・夏のメニュー

かわいいイラストで紹介されているのは「2016年 SUMMER MENU」。
かぐや姫や人魚姫など、物語の世界に出てくる人物がモチーフとなっています。

抹茶ときな粉 帝のもてなし

トロピカルマーメイドビーチ

他にも、工夫を凝らしたパフェがいっぱい!

住所: 札幌市中央区南3条西4丁目ビッグシルバービルB1F

TEL:011-596-9852

アクセス:地下鉄東西線すすきの駅より徒歩2分

営業時間:11:30~27:00

定休日:年中無休(年末年始等 臨時休業有)

あま~いパフェで、とろけるほどスイートな時間を

色とりどりのアイスクリームやフルーツで飾られたパフェは、女子にとって特別な食べ物。
気の利いたお店にエスコートされると、なんだかお姫様扱いされたようで嬉しくなってしまいます。

今回ご紹介したお店はどこも話題の人気店なので、カノジョも喜んでくれること間違いなし!
女子ウケの極みのような甘いパフェで、スイートな時間を過ごしてみてくださいね。