美侍

心斎橋ランチをテラスで!デート向けのステキランチ5店

心斎橋でランチデートするなら、テラス席やオープンテラスのあるお店を知っていると男子の株が上がります。気持ちのいい晴れの日などに、彼女とテラスでまったり過ごせるなんてステキですよね。おしゃれでちょっとぜいたくな気分になれます。そんないい時間を過ごすことでぐっと親密になれる、とっておきの5店をご紹介します!

テラスで公園を眺めながらナチュラルで美味なランチ!【TABLES CoffeeBakery&Diner 南堀江店】

さわやかカップル、または付き合いはじめの頃に行きたいのがこちら。
付き合いはじめてすぐって、彼女との会話探しにけっこう苦労してしまうもの。
好きな気持ちはあふれているのにシャイになってしまう…という男性におすすめです。
会話に困ったときは、テラスの前に広がる緑がきれいな公園を眺めていればいいんですから。
開放的なテラス席でゆったり過ごすうち、彼女との仲もナチュラルな感じになっていきますよ。

光が気持ちよく差し込む店内も、この季節最高な気持ちになるテラス席もおすすめ。
雰囲気はもちろんですが味のほうもこだわっています。
仕込みがしっかりされていることが分かる、ナチュラルで安定の味。
ランチにもディナーにも使える使い勝手のいいお店です。

TABLES CoffeeBakery&Diner 南堀江店の紹介のページです。

心斎橋でお散歩♪の前に立ち寄りたいおしゃれなランチ店【CAFE GARB(カフェ ガーブ)】

南船場のもはや老舗?
おしゃれカフェの走りといってもいいのかもしれません。
その開放的で骨太な造りから空間を広ーく感じる内装、そしておすすめはオープンテラス。
心斎橋、南船場のおしゃれカフェながら、老舗といっていいほどに存在感があるのは、やっぱりお客さんに通いたいと思わせ続けることができているから。

てきぱきと心ある対応をしてくれるスタッフ、いい感じにざわざわした空間、そして質・コスパを兼ね備えたランチ、ディナー。
3拍子そろったこのお店なら、彼女もきっと満足してくれるはず。
間違いないお店に連れて行きたいならここ!

CAFE GARB(カフェ ガーブ)のホームページです。

心斎橋・リバーサイドランチ!ワイングラスを傾けながらもオツ【MOULiN(ムーラン)】

川好きの女性っていますよね。
川好きじゃなくても、心斎橋にありながらゆったり川を眺めながらのランチ。
喜んでくれないわけがありません。
リーズナブルにいただけるワインもそろっており、オープンテラスでワイングラスを傾けながらいただくランチもオツです。

ランチもリーズナブルながらしっかり味にこだわっています。
フレンチ、イタリアンをムーラン流に仕上げたセットをぜひ食べてみてください。
湯だねパンでいただくランチ、おいしいドリンクと一緒に心地良い風にあたれば、会話が弾むこと間違いなし。
こちらもランチ、ディナーともにたのしめます。
昼の顔と夜の顔を味わいに行ってみるのもいいかも。

MOULiN(ムーラン)のホームページです。

【MONDIAL KAFFEE 328 (モンディアルカフェ328)】

こちらはコーヒー好きの彼女とどうぞ。
心斎橋は比較的まったーりランチにも利用できる、質のいいお店が多いですよね。
2015年シカゴ世界大会でのチャンピオン、田中大介ヘッドバリスタが淹れてくれるラテは絶対に飲むべき!
もちろんランチも丁寧につくられています。
気持ちのいいテラス席で最高のコーヒーに合うランチをゆっくり♪って、女性にとってはいちばん嬉しいデートかもしれません。

いいお店を知っているとそれだけで男の株は上がります。
女性同士のお客さんも多いですが、窓際にきちんとカップル席が設けられていたりと、さすが五感に沁みわたるサービスが嬉しいですね。

MONDIAL KAFFEE 328 (モンディアルカフェ328)のホームページです。

上質ピッツァをシェアしながらのお散歩ランチ【trattria e bar Buono!(トラットリア エ バールボーノ)】

ランチデートでやっぱり嬉しいのは、しっかりつくられたピッツァをシェアしたりしながら、彼女と仲良くなっていくこと。
フランス料理や創作料理など、貪欲に吸収した確かな腕でつくりあげるピッツァやパスタが自慢のお店です。
店主の気持ちが味や空間に反映され、ついつい長居してしまいたくなる空間。
上質な料理を気軽に堪能できるお店は、ふたりのお気に入りとして共有できますね。
テラス席でものーんびり過ごせます。

大胆にワタリガニを使ったパスタやスペイン料理、創作料理の要素が絶妙に入った惣菜がおすすめ。

trattria e bar Buono!(トラットリアエバールボーノ)の紹介のページです。

心斎橋ランチデートでまったりの午後を

心斎橋って緑が意外に多いんですね。
テラス席、オープンテラスが多いのもうなずけます。
ランチもディナーも、一日中のんびりなデートにGo!