美侍

意外とイケるかも!?モテるメンズの「ベリーショート」をご紹介★

髪型を変えてイメチェンに挑戦!流行りの「ベリーショート」にちょっと抵抗がある人にぜひ紹介したいヘアカタログ。坊主まではいかないベリーショートはお手入れもセットもしやすくオススメの髪型です。自分にピッタリのカッコイイ「ベリーショート」を見つけて下さい!

女のコはベリーショートが好きって知っていましたか?

髪が伸びて鬱陶しい。
清潔感ある髪型にしたいと思っているメンズにお届けする、「ベリーショート」カタログ!
中途半端な髪型はすぐに伸びてボサボサになったり、美容院に頻繁に通うのも面倒ですよね。
そこで今オススメしたいのが「ベリーショート」。

実は、短くさっぱりした「ベリーショート」は女のコウケバツグンの髪型でもあります。
ビジネスにも就活にも、使える「ベリーショート」。
休日はアレンジしだいで遊べる便利な髪型。
色々なタイプをご紹介していきます★

「ベリーショート」にするメンズにはこんなにイイコトあります

髪を洗う・セットする、なんと言っても時短できる!

アレンジ自在で色々なファッションに合わせられる!

爽やか&ワイルドは今人気。女のコにモテる!

カラーリングしなくてもオシャレ感がでる!

大人男子を演出できるスタイリッシュなメンズベリーショート

サイドとバックは刈り上げてトップの長さを残したタイプ。
トップ全体にパーマがかかっています。
髪は乾かさずジェルをつけて自然乾燥で仕上げます。

清潔感たっぷりモヒカンベリーショート

アウトラインを刈り上げて、モヒカン部分を目立たせたカット。
ハードワックスをつけてモヒカンに束感を持たせてセットします。
柔らかい髪質でもセットしやすいメンズベリーショートです。

ビジネスマンでも安心の誠実ベリーショート

20代だけでなく30代のビジネスマンにもしっくりくる落ち着いたメンズベリーショート。
やり過ぎ感がないので、会社でも安心のヘアスタイルです。
ジェルやワックスでサイドをタイトにまとめてセットします。

母性本能をくすぐるかわいい系ベリーショート

ナチュラルなベリーショートを求めているメンズにオススメ。
セットが簡単にできるところもポイントです。
少し下ろした前髪が甘えん坊の年下っぽくてお姉さん系からモテそう!
全体にワックスをつけて、クシュクシュするだけで決まります。

スーツに似合う!7:3っぽさを残したベリーショート

スタイリッシュな7:3風のベリーショートは、スーツにピッタリ似合います。
仕事ができるメンズ感がビンビンに伝わるヘアスタイル。
休日には固めずナチュラルにすれば、そのギャップがまた魅力に。

ベリーショート、するなら今だ!

冬が終わり春の気配が近づくと、髪型を変えたりイメチェンしたくなりませんか?
ベリーショートはビジネスマンにはムリかな、と思っていた人!そんなことありませんよね。
スーツでもプライベートでもオシャレ感がでるメンズベリーショートにチャレンジしてみよう!