美侍

一人暮らしの部屋の印象を決める「見せベッド」おすすめ3選

一人暮らしをはじめるにあたって、ベッド選びは超重要。ベッドは部屋のスペースを大きく占めるうえ、一度買ったらなかなか買い替えないものだからです。なかには「部屋には寝るためだけに帰る」という人もいるでしょう。コスト面だけを重視して選んだベッドの寝心地が悪かったら最悪ですよね。また、部屋にいるときは「ベッドに座る」人も多いはず。恋人や仲間が座る機会もあるでしょう。座りやすさとは居心地のよさ。居心地のよさはその部屋の印象を大きく左右します。そして、部屋の印象とはその部屋の主人の印象そのものになりますよね。部屋の隠れた主役として、寝心地はもちろん、これだけでかっこよくなるおすすめの「見せベッド」を探してみました。照明にこだわる?個性にこだわる?素材にこだわる?ちょっと背伸びした、一人暮らしにおすすめのベッドを探してみました。

ムーディーな一人暮らしのために!間接照明がイケるベッド

部屋の印象は照明で決まるといえます。
間接照明をうまく使いこなすことが、その部屋の印象をぐっと大人っぽくするんですね。
しかも、その部屋にいる人の表情や印象をぐっとよくしてくれます。

このベッドのおすすめは、なんといっても枕元に隠されている照明。
一気にムードを演出することができるようになっています。
ベッド自体は無駄をはぶいたシャープな印象。
じゃまなものは収納できるから一人暮らしに嬉しい。
こんなベッドがあると、ひとりのときも充分安らげる空間になりそうです。

商品の詳細がわかるオンライン通販ショップのカタログ情報ページです。


このまま寝てOK!個性派におすすめの「使える」見せベッド

一人暮らしを始めたばかりの時期はできるだけコストを抑えたいという思いもありますが…
このベッドはいささか値は張るものの、その機能性を考えると納得の値段です。

理由はこの多機能性と、かっこよさ。
収納はもちろん、ソファ兼ベッドなので、夜更かししてもそのまま寝ることができるのがポイント。
「ソファとベッド」という2大家具をいっしょに置けない広さの部屋でも、問題解決です!

素材や色が個性的なので持つ人を選ぶといえますが、はまる人ははまるかも。
ワイルドな印象で、人の集まる部屋によし、恋人とまったりかつクール過ごす部屋によし。

商品の詳細がわかるオンライン通販ショップのカタログ情報ページです。


ナチュラルで安らげるベッドで、大好きになってしまう部屋に!

こちらはどちらかというと草食系の男性によさそうでしょうか。
いやいや、使ってみると細かいところで気が効いていて、骨太で男らしいかも。

ウォールナット使用のおしゃれなベッドが、部屋の印象を一気にナチュラルテイストにします。
それでいてどこか骨太な色気が漂うのがポイント。
部屋はその人を表しますよね。
座っても寝転んでも深くリラックスできるのは、細かな品質やその「低さ」にもこだわり抜いたから。
落ち着ける場所、大好きになってしまう場所を演出してくれるのでおすすめ!です。

商品の詳細がわかるオンライン通販ショップのカタログ情報ページです。

男を上げるとっておきのベッドをみつけよう

選ぶベッドによってこんなに個性が出るんですね。
一人暮らしを始めるときって、とにかくバタバタしがち。
でもここは腰を据えて、長く付き合えるお気に入りのベッドを手に入れたいものです。

人にくつろいでもらう空間をつくるためには、何より自分がくつろげる空間をつくることが大事。
くつろいでいる男ってかっこよく見えるものです。
男を上げる、とっておきのベッドを見つけよう!